*

「 航海日誌 」 一覧

31日深夜から1日未明にかけて新春アップデートを実施予定

2016/12/31 | 航海日誌

どうも、アキュです。 12/31、今年もあと少しとなりました。 ヒャッハー、正月休みだぁ 三(/・▽・)/ 29日ミニアップデート 本日この後サービスを継続しつつ、新BGM【師走の

続きを見る

サラトガと行くEO海域(4-5)

2016/12/28 | 航海日誌

秋イベントでの新艦娘のラスト、サラトガと4-5へ行ってきました。 そう、年末の大掃除(4-5ボス殲滅)しないとね。 ゲージ1回目 編成は「空母1+戦艦1+航巡2+重巡1+装甲空母1」です

続きを見る

どこまで備蓄と準備が出来るか・・・

2016/12/25 | 航海日誌

メリークリスマース! 最近、マウスの調子が悪くてホイール回した方向と逆に動きます。 どうも、アキュです。 日本のクリスマスは、ケーキやフライドチキンを食べたりしますが、 ドイツでは

続きを見る

12/22のアップデート内容!

2016/12/23 | 航海日誌

12/22にアップデートがありました。 気長に見ていきましょう。( ^^) _旦 クリスマスmode さて最初は、追加されたクリスマスグラでも見ていきましょう。 まず最初は、鈴谷。

続きを見る

山風と白露型が行くEO海域(3-5)

2016/12/21 | 航海日誌

どうも、アキュです。 今回は、12月度の3-5のEO海域の攻略です。 そして、秋イベントの新艦娘「山風」と「白露型+α」で攻略していきます。 編成 編成は、このようになっています。

続きを見る

試製景雲(艦偵型)を改修してみました

2016/12/18 | 航海日誌

どうもアキュです。 任務も終わったことですし、試製景雲(艦偵型)を改修していきます。 試製景雲(艦偵型)の改修は、次のようになっています。 ・前半:流星×1、(開発資材:8/10)(

続きを見る

サンタ利根とトナカイ筑摩が行くEO海域(2-5)

2016/12/16 | 航海日誌

どうも、アキュです。 2-5のEO海域では、クリスマスmodeになったので良い見栄えになりました。 眼福、眼福。 編成 編成は、このようになっています。 今回は、全員航空巡洋艦デース

続きを見る

朝風とコマンダンテストが行くEO海域(1-5・1-6)

2016/12/15 | 航海日誌

どうもアキュです。 水、金、日が私の投稿日ですが、新任務がずれ込んだので、15日に投稿させていただきます。 今回は、秋イベントの新艦娘を起用しての、1-5と1-6のEO海域攻略となります。

続きを見る

長時間遠征により休憩中

2016/12/11 | 航海日誌

どうも、アキュです。 EOも新任務もまだ終わってないので、今日はかなりシンプルな日記です。(オイ 新任務は噴式航空機に関する任務の事で、現在潜水艦の帰りを待っているところです。 遠征が帰

続きを見る

12/9のアップデート内容!

2016/12/10 | 航海日誌

どうも、アキュです。12月になり、今年もあと少しですね。 かなり寒くなってきました、初月みたいな格好したら温かそうだなと最近思う。(`・ω・´) 12/9にアップデートがありましたね!

続きを見る

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑