*

【艦これ】グレカーレがハロウィンmode!

公開日: : 航海日誌


トリック オア リベッチオ!
トリック オア リットリオ!
(※目安箱ネタ)

10/31は「ハロウィン」という事で繰り上げ投稿するべきか悩みましたが、通常投稿にしました。
どうも、アキュです。

いや、正直このサプライズは驚きました。
まさか来るとは思っていなかったので。(゚ー゚;A
(サプライズ対応だけは瞬時に動けないアキュ提督でした)

<グレカーレ>

と、いうわけで『Grecaleのハロウィンmodeの実装』です。
あらやだ、可愛い!

片足が二―ソックス・・・。
もしやグレカーレは坊ノ岬組!?(混乱中)

ーー
リベッチオも現在ハロウィンmode。
これでMaestrale級は実装されている3隻中、2隻がハロウィンmodeとなりました。

こうなるとマエストラーレにもハロウィンmode実装しないかな~?
(あとリットリオも来て良いはずなんですけどね。。)


艦これ内でハロウィンmode実装されているのはこの6隻。
これを見るに制空取るのはとても難しいですが、何かと攻略できそうな艦娘達だと思います。

なんか行けそうな海域(任務)とかないかな~?

いずれはハロウィン的な任務かミニイベントが来るのか?来年以降に期待したいですね。
(艦これは「秋刀魚」って定着してますがw)

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Comment

  1. げんごろ より:

    「とりっくおあとりーとっ!!」

    満面の笑みを向けるグレカーレの口に、そっと秋刀魚(生)をねじ込む提督であった…

    やっぱり艦これではハロウィンより秋刀魚のイメージですねw

    いくつかの種類があるお菓子を集めるイベントでも面白そうではあるんですけどね。1回やってみてほしいなぁ。

    • アキュ より:

      >げんごろさん
      コメントありがとうございます。

      そして、あと1尾足りない状態でメンテに突入する提督であった。
      (めでたし、めでたし?)

      >いくつかの種類があるお菓子を集めるイベントでも面白そうではあるんですけどね。

      「米、梅干、海苔、お茶」を集めるミニイベントもあったので一応可能ですね。

      ただ、種類が多いと「~が集まらない」みたいな感じになりがちなので、
      節分の時みたいな定期任務による収集の方が無難だったり?

      ここら辺は運営も手探りしている感はあると思います。
      (今回の秋刀魚・鰯漁も新しい試みでしたので)

      私としては配信も取り組みやすいのでミニイベントは楽しいですけどね!w

  2. 匿名 より:

    これ中破絵の方は完全にスリーアウトチェンジじゃないですかね・・・ クッキーの個別包装なんだろうけど遠目に見るとコ○ドームの袋に見えるのは、じじマジックでしょうか?

    • アキュ より:

      >匿名さん
      コメントありがとうございます。

      >じじマジックでしょうか?

      心の清らかな提督にはきっとクッキーの包装に見えるでしょうね!
      そういう意味ではじじマジックと言える事でしょう。

      個人的に中破絵は逆アングルの方が良かったかなぁとか思ってみたり?
      (尻尾がどうなっているのか気になる)

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】今年は「銀河、四式重爆飛龍」!節分任務まとめ(2021)

どうも、アキュです。 2021年も『節分任務』が実装されました。 今年の節分任務はなんと

記事を読む

【艦これ】Xmas Select Gift Boxを開封してみた(2020)

どうもアキュです。 今年もこの季節がやってまいりました。 24日クリスマスイブに貰える「

記事を読む

イベントは11/27(金)の22:30予定

次回「艦これ」稼働全サーバ群重メンテナンス&アップデートは【11/27(金) 11:00】開始、

記事を読む

no image

欧州イベントは計四海域

提督の皆さん、お疲れさまです! 現在「艦これ」運営鎮守府では、来週【11/27(金)】稼働全サ

記事を読む

no image

【艦これ】11/27(金)に前段作戦を開始!

提督の皆さん、お疲れさまです! 「艦これ」次回の稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートは、来

記事を読む

装備開発記事

10cm連装高角砲の開発レシピ

明石の改修工廠の装備改修で、それなりに数が必要な装備の一つです。 よく使うのが「10cm連装高

記事を読む

10cm連装高角砲と25mm三連装機銃のレシピで500回開発した結果

10cm連装高角砲と25mm三連装機銃を狙った複合レシピの開発結果です。 前回も同じような

記事を読む

九三式水中聴音機

開発100回勝負!九三式水中聴音機編

開発100回勝負!九三式水中聴音機編をやってみました。 なぜ、今更ながら九三式水中聴音機を作る

記事を読む

10cm連装高角砲と25mm三連装機銃のレシピで100回開発した結果

開発、お疲れ様です。 「10cm連装高角砲」って、特定の駆逐艦を改造すると貰える装備ですが

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編

今回の開発勝負は零式水上観測機 100回勝負となっております。 最低でも1機は欲しいなぁ

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信>
    ・基本【20:00~】から。
    (艦これじゃない時もあります)
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知
    ※イベント期間中は不定期

    <諸連絡>
    ・特に無し



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑