*

【艦これ】ライブ配信特設ページ

公開日: : 最終更新日:2020/08/18 航海日誌


どうも、古びた航海日誌の管理人「アキュ」です!

このページはライブ配信用の特設ページとして記事の一番上に固定されています。
新規で新しい記事については2番目からになるので、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

書く内容としては主に【スケジュール】【ライブ配信開始時間】などの記入です。
初めての取り組みという事で今回は試験運用としてシンプルに書かせていただいております。

もちろん、暇な時でいいので興味があればご覧になられてください。m(__)m
(記事作成と配信の同時進行に慣れていないため、コメントに対する返信が鈍い件については努力します。。)

下のチャンネルから配信状況等見ることが可能です。↓
(最近は他のゲームも始めているので、そこは気にしないでね!)

アキュ提督のチャンネルURLはこちら

【注意事項】

ライブ配信では可能な限り【お互いが楽しいと感じるような配信】を目指しております。

その際、様々なリスナーの方が見ていたりコメントを書いていますが、
あまりにも「配信者」及び「リスナー」に対しての誹謗中傷等は厳重注意というルールを設けています。

流れとしては、

1.配信者からの厳重注意

2.コメントのタイムアウト(一定時間チャットが打てなくなる)

3.ブロック

という流れで取り組んでいるので、ご理解のほどよろしくお願いします。m(__)m

雑談枠による艦これ配信が多いので『基本的には何を喋ってもOK』です。
とりあえず言えることは【厳重注意を受けない】限りは大丈夫なので、楽しくやっていきましょう。

初見や初めてコメントする時は分からないことも多いと思いますので、まずは配信を見ること。
配信に慣れていくことがおすすめです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

どうぞ、アキュ提督のライブ配信活動の応援(チャンネル登録)をよろしくお願いします。
結構大変ですけど、今年は頑張っていきたいですっ・・・!

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Comment

  1. ゆうき より:

    最近はライブ配信見れないですがアーカイブ見てますよ。情報が命の艦これブログ楽しみにしています。

    • アキュ より:

      >ゆうきさん
      コメントありがとうございます。

      ブログや配信で参考になればこちらとしても嬉しいです。
      いつもありがとうございます。m(__)m

      • ゆうき より:

        e4甲突破おめでとうございます。アーカイブでの島風フレッチャーの連続ci見ましたよyow^0^rリアルタイムでアキュさんの雄叫び聞きたかったwwちなみにこちらはのんびりe3甲クリアした所です。

        • アキュ より:

          >ゆうきさん
          コメントありがとうございます。

          いえいえ、アーカイブ等で見てくれるだけでもうれしいです。
          本当にありがとうございます。m(__)m

          E4攻略、応援しています!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  2. 南雲諒太郎 より:

    http://mmoloda-kancolle.x0.com/image.php?id=291745

    さきほど、生配信中に言った“中破絵でドロップした山城”です。
    アンドロイド版艦これは結構こう言った面白い状態が起きるので、アキュさんにも是非見てもらいたく、書き込みしました。
    ご容赦下されませ🙇

    • アキュ より:

      >南雲諒太郎さん
      コメントありがとうございます。

      普段あり得ない事が起こるという意味では配信向けでもありますねw

  3. 比叡華麗 より:

    アキュさんおはようございます。ご報告です。
    (twitter出来ないのでブログに送ります)

    イヤーリー遠征完了、デイリー改修も行いましたが
    最上改修任務は出ませんでした。
    私は出撃系が全くできてないからだと思われます。
    ちなみに遠征報酬は
    選択1:釘6 or バケツ5
    選択2:新型砲墳兵装資材 or 新型航空兵装資材 or ネジ4
    でした。

    色々お考えの事と思いますがアキュさんの判断についていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
    来月部署異動&転勤で京都→東京に引っ越ししますが、
    環境が変わっても艦これとアキュさんのコンテンツは継続
    していけるよう万難を排して臨んでいきます(笑)

    これからもお体にお気をつけて頑張ってください。

    • アキュ より:

      >比叡華麗さん
      コメントありがとうございます。

      配信は本当、来てくれると大変嬉しいですね。
      お互いに体に気をつけて頑張りましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】今年は「銀河、四式重爆飛龍」!節分任務まとめ(2021)

どうも、アキュです。 2021年も『節分任務』が実装されました。 今年の節分任務はなんと

記事を読む

【艦これ】Xmas Select Gift Boxを開封してみた(2020)

どうもアキュです。 今年もこの季節がやってまいりました。 24日クリスマスイブに貰える「

記事を読む

イベントは11/27(金)の22:30予定

次回「艦これ」稼働全サーバ群重メンテナンス&アップデートは【11/27(金) 11:00】開始、

記事を読む

no image

欧州イベントは計四海域

提督の皆さん、お疲れさまです! 現在「艦これ」運営鎮守府では、来週【11/27(金)】稼働全サ

記事を読む

no image

【艦これ】11/27(金)に前段作戦を開始!

提督の皆さん、お疲れさまです! 「艦これ」次回の稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートは、来

記事を読む

装備開発記事

50回開発 増設バルジ編

5-5を制覇して少しずつ回復している資源 どうも鋼材が多く偏ってるなぁと思いつつ考えた結果

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編

今回の開発勝負は零式水上観測機 100回勝負となっております。 最低でも1機は欲しいなぁ

記事を読む

15.5㎝三連装砲

15.5cm三連装砲の開発レシピ

15.5cm三連装砲は似たような名前で「15.5cm三連装砲(副砲)」がありますが、 あちらは

記事を読む

【艦これ】「三式弾、九一式徹甲弾」レシピを300回開発した結果

どうも、アキュです。 「三式弾、九一式徹甲弾」を狙ったレシピを300回開発してみました。

記事を読む

15.5cm三連装副砲の開発レシピ

【15.5cm三連装副砲】は、2017年の6/23にアップデートによって改修が可能となりました。

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信>
    ・基本【20:00~】から。
    (艦これじゃない時もあります)
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知
    ※イベント期間中は不定期

    <諸連絡>
    ・特に無し



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑