*

模様替え いろいろ

公開日: : 模様替え

screenshot-201408240810090863

提督が新規着任した時はたしかこんな感じだった気がする。
今回は気分転換にいろんなバージョンの模様替えをしてみた。
※SS多めです。

 

 

四季別 模様替え

 


春

 


夏

 


秋

 


冬

四季ごとでそれらしい家具を並べてみました。

年中行事別 模様替え

 

正月 1月
正月

 

節分 2月
節分

 

雛祭り 3月
雛人形

 

お花見 4月
花見

 

七夕 7月
七夕

 

お月見 9月
月見

 

クリスマス 12月
クリスマス

年中行事別だとハロウィン用の家具が欲しいですね。
今年辺り導入されないかなー (チラッ

洋風、和風

 

洋風
洋風

 

和風
和風

最後に洋風と和風 私は和風が好みですね。

いろいろな模様替えをしてみましたが、いかがでしたか?
私なりに家具を並べてみましたが、まだまだいろいろな種類の家具がありますので自分の気に入った家具を置いていきましょう!

現在私の模様替えは黒メインの家具を置いてます。↓
こうして見るとちょっと暗めな感じですね。
だが、それがいい! (*‘∀‘)

シック

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

Message

関連記事

記事はありませんでした

装備開発記事

九三式水中聴音機

九三式水中聴音機の開発レシピ

九三式水中聴音機(93ソナー)は、対潜装備としてはイマイチな性能ですが 四式水中聴音機を増やし

記事を読む

開発100回勝負!電探編

電探、弾着観測射撃が導入される前は戦艦に装備させる定番でもありました。 今でも入れている人

記事を読む

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

開発100回勝負! 九一式徹甲弾編

開発100回勝負、九一式徹甲弾ですが 戦艦の装備に加えるであろう装備の1つ。 最近では改修

記事を読む

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑