*

模様替え いろいろ

公開日: : 最終更新日:2018/10/17 模様替え

screenshot-201408240810090863

提督が新規着任した時はたしかこんな感じだった気がする。
今回は気分転換にいろんなバージョンの模様替えをしてみた。
※SS多めです。

 

 

四季別 模様替え

 


春

 


夏

 


秋

 


冬

四季ごとでそれらしい家具を並べてみました。

年中行事別 模様替え

 

正月 1月
正月

 

節分 2月
節分

 

雛祭り 3月
雛人形

 

お花見 4月
花見

 

七夕 7月
七夕

 

お月見 9月
月見

 

クリスマス 12月
クリスマス

年中行事別だとハロウィン用の家具が欲しいですね。
今年辺り導入されないかなー (チラッ

洋風、和風

 

洋風
洋風

 

和風
和風

最後に洋風と和風 私は和風が好みですね。

いろいろな模様替えをしてみましたが、いかがでしたか?
私なりに家具を並べてみましたが、まだまだいろいろな種類の家具がありますので自分の気に入った家具を置いていきましょう!

現在私の模様替えは黒メインの家具を置いてます。↓
こうして見るとちょっと暗めな感じですね。
だが、それがいい! (*‘∀‘)

シック

 

 

 

 

 

 

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Comment

  1. 短園提督 より:

    プレイ開始の極初期の頃ですが、夏系以外は購入はするが飾ざらないと言う(変な?)縛りをしていました。

    理由は、任地(鯖)が南方の泊地で四季がないからw。
    後に我慢出来なくなって解除しましたけどね。

    • アキュ より:

      >短園提督さん
      コメントありがとうございます。

      四季に合わせたり、シリーズ系で合わせたりと私は結構模様替えで遊んだりしていますね!w
      たまに季節感のものを2つ混ぜたりします。(๑•̀ㅂ•́)و✧

アキュ へ返信する コメントをキャンセル

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】提督の執務室をいろいろ模様替えしてみた(梅雨ver)

どうも、アキュです。 突然ですが、皆さんは執務室をどのように家具を飾っているでしょうか?

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負! 九一式徹甲弾編

開発100回勝負、九一式徹甲弾ですが 戦艦の装備に加えるであろう装備の1つ。 最近では改修

記事を読む

13号対空電探の開発レシピ

13号対空電探は、見ての通り性能としてはイマイチです。 しかし、「13号対空電探改」の改修に必

記事を読む

零式艦戦32型

開発100回勝負!零式艦戦32型編

開発100回勝負!零式艦戦32型やってみました。 現在のところは、零式艦戦32型(熟練)の上位

記事を読む

開発100回勝負!電探編

電探、弾着観測射撃が導入される前は戦艦に装備させる定番でもありました。 今でも入れている人

記事を読む

開発100回勝負! Ro.43水偵編

Ro.43水偵はパスタの国の水上偵察機です。 火力が上がる偵察機なのである程度の量は所持してお

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信>
    ・基本【20:00~】から。
    (艦これじゃない時もあります)
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知
    ※イベント期間中は不定期

    <諸連絡>
    ・特に無し



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑