*

「 クエスト任務 」 一覧

「第二七駆逐隊」出撃せよ!

2016/03/12 | クエスト任務

3月11日アップデートでの新任務「第二七駆逐隊」出撃せよ!やってみました。 まずは編成からどうぞ! 編成 編成は「旗艦:白露+時雨+春雨+五月雨」+自由枠2となっています。 編成任務の

続きを見る

「第三十一戦隊」出撃せよ!

2016/02/29 | クエスト任務

2月29日のアップデート後の新任務「第三十一戦隊」出撃せよ!やってきました! この任務はとても簡単で1-6なのでゲージがある時に消化すると良いだろう。 最近の中では一番簡単かもしれないです

続きを見る

「第二二駆逐隊」出撃せよ!

2016/02/09 | クエスト任務

「第二二駆逐隊」出撃せよ!をやってみました。 この任務はマンスリーの「水雷戦隊」南西へ!と並行して消化できる任務なので一緒に消化することをオススメします。 編成 編成は「皐月+長月+文月

続きを見る

旗艦「霞」出撃!敵艦隊を撃滅せよ!

2016/01/20 | クエスト任務

旗艦「霞」北方海域を哨戒せよ!の続き。 旗艦「霞」出撃!敵艦隊を撃滅せよ!をやってみました。 こちらも装備に余裕があるので水上反撃部隊や礼号作戦よりは楽ですね。 編成は霞改二(乙)を旗艦

続きを見る

旗艦「霞」北方海域を哨戒せよ!

2016/01/20 | クエスト任務

霞が改二となり新たな任務が出てきました。 旗艦「霞」北方海域を哨戒せよ!やってみました。 この任務は簡単です。問題は羅針盤です! 編成 今回の任務は霞改二(乙)を旗艦として 駆逐艦3

続きを見る

「第十一駆逐隊」対潜哨戒!

2016/01/08 | クエスト任務

「第十一駆逐隊」対潜哨戒!を攻略してみました。 この任務は羅針盤と駆逐艦の回避が重要。ほぼ運のみと言っていいほどの任務です。 対潜哨戒系はこのようなのがほとんどですね。 編成 編成は「

続きを見る

お正月も任務で出撃!

あけましておめでとうございます!アキュです。 お正月に艦娘と正月を楽しく過ごしていると任務消化途中に 正月の任務が待っていました。というわけで正月も出撃です。 報酬は2016年と

続きを見る

「礼号作戦」実施せよ!

2015/12/19 | クエスト任務

「新編成航空戦隊」の続きである「礼号作戦」実施せよ!をやってみました。 海域は2-5の上ルートからの攻略となります。 この任務はボスマップに行くのに索敵がかなり必要なので装備の選択肢かなり制限

続きを見る

新編成航空戦隊、北方へ進出せよ!

2015/12/18 | クエスト任務

今回は新編成航空戦隊、北方へ進出せよ!をやっていきます。 「第十六戦隊(第二次)」の続きとなっています。 それではまず編成から 編成 今回の編成は「空母2隻+駆逐艦2隻+航空巡洋艦

続きを見る

第十六戦隊(第二次)出撃せよ!

2015/12/16 | クエスト任務

今回攻略するのは「第十六戦隊(第二次)」出撃せよ!です。 この任務は自由枠が多く、ルートも固定しやすい+そこそこ練度さえあれば大丈夫な任務です。 編成 編成は「名取」を旗艦、鬼怒、五十鈴

続きを見る

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑