*

冬イベントは比較的小規模になる模様

公開日: : 航海日誌

どうもアキュです。
運営からのツイートで、次の冬イベントは比較的小規模となるようです。
比較的小規模・・・3海域ぐらいかな?

あとは、ゲージ2つの海域がいくつあるのか、気になりますね。
もしかしたら、ゲージ3つあったりしてね。
戦力ゲージ、輸送ゲージと来たら次は何だろう?防空ゲージかな?(混乱中

小規模となると、新艦娘のドロップ次第では備蓄チャンス。
次こそバケツをカンストさせたいなぁ・・・。(遠目

10日のアプデは「機関部強化」も実施予定

明日のアップデートでは、「機関部強化」装備関連の実装が予定されていますね。
ふむ、機関部か・・・。

島風
島風に缶をガン積みさせて、遊んでいたのがバレたかな?(違

「少しだけお楽しみに!」と運営が言っているので、楽しみにしておきましょう。
少しだけね。(-ω-)

資源備蓄状況

2週間前
資源備蓄状況
現在
資源備蓄状況
燃料:+32,168
弾薬:+26,787
鋼材:+59,696
ボーキ:+37,721
バケツ:+303個

2週間分なのでいつもより多いです。
うん、資源備蓄も至って順調、この調子でしっかりと備蓄していきます。

次の投稿は、新任務があれば10日、なければ11日となります。

艦隊これくしょん(艦これ)ランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

ゆっくりながらも、カンストへ

こんにちは、アキュです。 私の艦隊では、もうすぐ出撃を極力抑える運用に切り替わる頃です。 検

記事を読む

【艦これ】6/23のアップデート内容

どうも、アキュです。 6/23のアップデート内容を見ていきましょう。 あと1週間で7月で

記事を読む

由良改二の予想

どうも、アキュです。 投稿がアプデと被ったので、今日は軽めの投稿でございます。 さて、こ

記事を読む

睦月型

どんどん増える育成艦の数

どうも、アキュです。 私の演習組は、現在こんな感じ。 瑞鶴がLV.77になったので、残る

記事を読む

任務の説明と達成条件の関係

任務の説明欄には、「撃滅せよ!」や「敵艦隊を撃破せよ!」、「確立せよ!」と 何かしらの言葉を用

記事を読む

装備開発記事

瑞雲の開発レシピ

航空戦艦や航空巡洋艦、水母などに装備させることもある「瑞雲」。 最近では、「Ro.43水偵

記事を読む

九三式水中聴音機

九三式水中聴音機の開発レシピ

九三式水中聴音機(93ソナー)は、対潜装備としてはイマイチな性能ですが 四式水中聴音機を増やし

記事を読む

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

開発100回勝負!電探編

電探、弾着観測射撃が導入される前は戦艦に装備させる定番でもありました。 今でも入れている人

記事を読む

零式艦戦32型

開発100回勝負!零式艦戦32型編

開発100回勝負!零式艦戦32型やってみました。 現在のところは、零式艦戦32型(熟練)の上位

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑