*

8/1のアップデート

公開日: : 最終更新日:2018/10/17 航海日誌

8/1にアップデートが実施されました!
今回は新任務ないのでやや早めの投稿デース!

まず最初は、母港拡張枠の拡大で最大300隻まで拡大が可能になりました。
牧場を始めると保有数が多くなり余裕が20隻しかなかったので、少し楽になりました。

キラ付けするとすぐ保有数が満タンになるのよね~。

夏季限定【夏真っ盛りボイス】実装

夏真っ盛りボイスが実装されます。
榛名は・・・なかったよ。

新母港BGMと家具

浜辺
新家具【床】に波打ち際の砂浜床が登場しました。

水際家具
ついに提督の執務室が浸水したよ!
提督の執務室って浜辺付近にあったのか・・・。

なお、この床家具で「水着の出撃」という新BGMが流れます。
ジュークボックスからも新母港BGMとして設定可能。

この音楽は後半の部分が私はとても好きです。

公式【Android版】実装。

ついに公式Android版が全提督に開放されました。
提督方の仕事環境にもよりますが、遠征が思う存分できるようになりますね!

遠征は2~4時間遠征を複数回ずっと出せば、2ヶ月でかなり備蓄できますね。

その他アップデート

他には接続環境・表示等の更新がされております。
イベントは8月中旬と依然変わらず。何日になるかな~?

水着mode

大和
大和・榛名・三隈・大鯨&龍鳳が水着モード、瑞穂が夏限定の差分実装となりました。

まずは大和から。ラムネがなかなか良い位置にありますね。
ラムネのビー玉を押すとどうなるのか、提督ならもうお分かりになると思います。
(せっ…!押せ…!)

三隈 水着モード
次は三隈。なかなかのスレンダーな体ですね。
お嬢様っぽいイメージのある三隈ですが、大胆な水着を着ています。

この何とも言えないスタイル・・・いいね!

大鯨 水着モード
大鯨と龍鳳にはそれぞれ水着の色が違います。
あと麦わら帽子のクジラのアクセサリーが変わります。こちらは大鯨です。

龍鳳水着モード
そしてこっちが龍鳳の水着モードです。こっちについているのは、花ですね。
これ何のお花だったかなー、ハイビスカスではなさそうだ。

夏と言えばスイカです。
とてもおいしそうなスイカですね!

1つ?2つ?
それはお好みでどうぞ!

瑞穂 差分
今回の瑞穂は、氷小豆ですね。
手前の入れ物は練乳でも入っているのかな?

最初見た時は中破すると、あれが服や顔にかかるのかなー?なんて予想していたけど
中破絵は残念、変化なしでした。

榛名水着姿
南国・・・いや、天国だね!
この日を何年待っていたことか…。本当、最高だよ榛名っ…!

普段は可愛く、中破は凛々しく。
あぁ、いいなぁ~。(*´▽`*)

おかげさまでイベントの目前のテンションが、今までで最高の状態となりました。
ありがとう榛名、今日寝るの無理かも!

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

冬イベントは12月下旬の「Xmas明け」ですって!

どうも、アキュです。 ほんの少しですが、運営の方に動きがありましたね。 それではちょっと見て

記事を読む

tp

クリスマスmode縛りで2-5を攻略してみた

どうも、アキュです。 12月という事もあり、だいぶ寒くなってきましたね。 あと3週間ほど

記事を読む

【艦これ】12/7のアップデート内容(2018)

どうも、アキュです。 12/7にアップデートがあったので、その内容を見ていきましょう。 鎮守

記事を読む

小規模かつがっつりした戦い

どうも、アキュです。 今日【12/7(金)】はメンテの日という事で軽めの記事となっています。

記事を読む

任務

12月はクォータリー任務のリセットの季節

どうも、アキュです。 今日は12月という事で「冬」に分類される季節ですね。 ブログもトップペ

記事を読む

装備開発記事

零式艦戦52型

零式艦戦52型の開発レシピ

烈風や紫電改二と比べると、零式艦戦52型は制空権を確保するにはイマイチな性能ですが 明石の改修

記事を読む

零式艦戦21型

零式艦戦21型の開発レシピ

明石の改修工廠や任務で、52型と同じように必要になってきている装備の一つ。 そんな需要が増

記事を読む

10cm連装高角砲と25mm三連装機銃のレシピで100回開発した結果

開発、お疲れ様です。 「10cm連装高角砲」って、特定の駆逐艦を改造すると貰える装備ですが

記事を読む

開発100回勝負! Ro.43水偵編

Ro.43水偵はパスタの国の水上偵察機です。 火力が上がる偵察機なのである程度の量は所持してお

記事を読む

九三式水中聴音機

九三式水中聴音機の開発レシピ

九三式水中聴音機(93ソナー)は、対潜装備としてはイマイチな性能ですが 四式水中聴音機を増やし

記事を読む

スポンサーリンク

  • 不定期記事等はTwitterでお知らせしています。
    フォローはご自由にどうぞ~。

    たまに何か喋っているかも?



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑