*

隼鷹改二&ビスマルク ドライ 

公開日: : 航海日誌

screenshot-201410081749180071

前回の隼鷹LV42から一か月ちょっと演習でひたすらLV上げ、
やっと80になりました。いやぁ長かったー(ノД`)・゜・。

 

 隼鷹改二

screenshot-201410081750120937
弾1400と鋼材900消費していざ改二。

 

 

screenshot-201410081750560882
screenshot-201410081751000794
ついに隼鷹改二LV80から改造でしたのでスペックはなかなかでした。一言でいうと軽空母改二の中で火力、回避、対空が高い軽空母と言った感じでしょうか。
これからの任務や海域攻略で活躍してほしいですね。(*‘∀‘)

 

Bismarck drei     (ビスマルク ドライ)

screenshot-201409271850500823
続いてビスマルクの改三です。

 

 

screenshot-201409271851180353

screenshot-201409271851260405

screenshot-201410120916580419
注目すべき所はビスマルクに魚雷が積めること。
これにより夜戦での火力が増大するので夜戦で決めたい海域では
ビスマルクが活躍しそうですね。

 

screenshot-201410120929500816
現在ビスマルクにはこのAr196改を載せていますが、

 

screenshot-201410120930270735

夜偵を載せてもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

秋イベント開催前の最後の確認

どうも、アキュです。 この投稿が秋イベント開催前の最後の投稿となる事でしょう。 今回は夏から

記事を読む

何パターン?執務室から見える景色の数

どうも、アキュです。 イベント開催まであと1週間を切りましたね。 そして気候もかなり寒く

記事を読む

【艦これ】11月10日のアップデート内容

どうも、アキュです。 11月10日にオンメンテによる小さなアップデートがありました。 その内容を

記事を読む

刹那のトップテン入り、そして即転落

どうもアキュです。 戦果を瞬間的に集めたせいか、ランキング1ケタに入っていました。 もちろん

記事を読む

秋イベントは来月11月の中旬

現在作戦準備を進めている、秋イベ2017:期間限定海域【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前篇)】。

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

15.5㎝三連装砲

15.5cm三連装砲の開発レシピ

15.5cm三連装砲は似たような名前で「15.5cm三連装砲(副砲)」がありますが、 あちらは

記事を読む

九三式水中聴音機

開発100回勝負!九三式水中聴音機編

開発100回勝負!九三式水中聴音機編をやってみました。 なぜ、今更ながら九三式水中聴音機を作る

記事を読む

22号対水上電探の開発レシピ

22号対水上電探そのものは、そこまで性能が良い電探ではないですが、 【22号対水上電探改四】や

記事を読む

九六式陸攻の開発レシピ

【九六式陸攻】は、基地航空隊で必要なる攻撃機です。 九六式陸攻として使う事もあれば、任務で【一

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑