*

秋イベントは来月11月の中旬

公開日: : 航海日誌

どうもアキュです。
運営より秋イベントは中旬と小出ししてきましたね。


少し前の記事で予想していましたが「中旬」が確定していたので22日は否定。
17日の可能性が高そうです。

10日はぎりぎり上旬に入るので、15日もあり得ますが、
従来の開催通りだとすると、土日前の17日になりそうな気がしますね。

とりあえずは予定通りなので私自身は特に変更することはないです。
12日頃には準備を終わらせて、あとは予備日となります。


現在の進捗としては、一番ヤバそうなのが紫電改二の調達ぐらいですかね。
確率がほぼ同じの烈風と紫電改二の比率が『9:1』と大きく偏っている状態。
開発カーニバルは12日か15日にあるかもしれないですね!

EO海域

11月になったので、EO海域も攻略を進めており、
残り「2-5」「3-5」「5-5」を終わらせれば今月は終了となります。
入渠
良い感じに小破も多いので、明石さんには頑張ってもらいましょう。
遅くても今週末までには確実にEOは消化できそうです。

入渠ドックはなるべく開けないと、バシーが動きにくくなるので
なるべく小破を量産したいところですね。

--
最後に5-4の戦果稼ぎは潜水艦6隻でも一応は周回出来るのですね。
私はランカー報酬を狙っていないせいか、つい最近知りました。 ∑(ノ∀`*)


艦隊これくしょんランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

秋イベント開催前の最後の確認

どうも、アキュです。 この投稿が秋イベント開催前の最後の投稿となる事でしょう。 今回は夏から

記事を読む

何パターン?執務室から見える景色の数

どうも、アキュです。 イベント開催まであと1週間を切りましたね。 そして気候もかなり寒く

記事を読む

【艦これ】11月10日のアップデート内容

どうも、アキュです。 11月10日にオンメンテによる小さなアップデートがありました。 その内容を

記事を読む

刹那のトップテン入り、そして即転落

どうもアキュです。 戦果を瞬間的に集めたせいか、ランキング1ケタに入っていました。 もちろん

記事を読む

10月度最後の5-5

どうも、アキュです。 今日は10月度の最後の週末ということで、のんびりと5-5を終わらせてきま

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

開発100回勝負! Ro.43水偵編

Ro.43水偵はパスタの国の水上偵察機です。 火力が上がる偵察機なのである程度の量は所持してお

記事を読む

零式艦戦32型

開発100回勝負!零式艦戦32型編

開発100回勝負!零式艦戦32型やってみました。 現在のところは、零式艦戦32型(熟練)の上位

記事を読む

瑞雲の開発レシピ

航空戦艦や航空巡洋艦、水母などに装備させることもある「瑞雲」。 最近では、「Ro.43水偵

記事を読む

41cm連装砲

41cm連装砲の開発レシピ

41cm連装砲は、長門型や扶桑型などのフィット砲として知られていますが、 現在では、【16in

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑