*

8/31のアップデート(2016)

公開日: : 航海日誌

8/31日のアップデートです。
夏イベントは誰も失うことなく、無事終了しました!
感想は9/2頃に投稿予定です。

蒼龍・飛龍の追加ボイス

蒼龍と飛龍に追加ボイスが実装されました。
2航戦がとっても可愛いですので、ぜひ聞いてみてください。(*’▽’)♪

秋祭り法被mode

吹雪 法被
吹雪が秋祭り法被modeになりました。
いいね~、似合ってるよ吹雪!
その綿菓子ください。

朝霜 法被
朝霜も同じく法被姿です。
夕「雲」型だからなのか、模様も雲だね!

浴衣mode

秋月
秋月が浴衣modeになりました。
照月や初月もなるのかなー?と思ったけど今回はなかった。
第2弾で登場かな?

白露 浴衣
白露の浴衣modeです。
白露姉さんは浴衣一番乗りですね!
うちわが「壱」と書かれていますし、他の白露型も気になるところ。

そして、中破絵をよく見ると日焼けしてますね。
うん、最高です。

由良 浴衣
由良も浴衣modeになりました。
由良は、結構お気に入りの艦娘だったりします。

いやぁ、浴衣姿が見れてよかったです。
中破絵はガードが堅いですね。(でも可愛い。

水着mode&夏ボイスの終了と秋ボイスの実装

水着modeと夏ボイスが終わり、秋ボイスが実装されました。
私は、榛名の水着姿が見れてよかったです。
おかげでモチベーション最高状態で、掘りの運も味方してくれました!

来年は浴衣をお願いします。(懇願

新家具

秋 新家具 艦これ
新家具はこの5つです。
紅葉の職人床は家具職人があれば価格が安くなります。

秋 新家具
うーん、こんな感じかな?
部屋の中は夕暮れなんだけど、外は真っ暗です!

航空偵察演出を強化更新

偵察航空兵力によって機体表示が変化するようですね。
どんな感じなんだろう。

新任務の追加実装

新任務が追加されてました。
演習以外は終わらせています。あと1つは何だろう?演習から派生かな?

・水雷戦隊、南西諸島海域を哨戒せよ!
・「航空基地設営」事前準備

漣改装後のグラフィックの更新

漣 グラ 更新
「漣」の改造後のグラフィックが変わりました。
スカートがメイド風ですね!
編成のアイコンもきちんと変わってます。

どことなーく、衣笠の雰囲気を持っている気がする漣です。

--

以上、8/31アップデートでした。
もう夏から秋に変わろうとしています。
涼しくなってからの「秋バテ」には十分注意しましょう。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】12/11のアップデート内容

どうも、アキュです。 12月11日にアップデートがあったので、その内容を見ていきましょう。

記事を読む

秋イベント開催前の最後の確認

どうも、アキュです。 この投稿が秋イベント開催前の最後の投稿となる事でしょう。 今回は夏から

記事を読む

何パターン?執務室から見える景色の数

どうも、アキュです。 イベント開催まであと1週間を切りましたね。 そして気候もかなり寒く

記事を読む

【艦これ】11月10日のアップデート内容

どうも、アキュです。 11月10日にオンメンテによる小さなアップデートがありました。 その内容を

記事を読む

刹那のトップテン入り、そして即転落

どうもアキュです。 戦果を瞬間的に集めたせいか、ランキング1ケタに入っていました。 もちろん

記事を読む

装備開発記事

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

開発100回勝負! 烈風編

どうも、アキュです。 艦これの艦戦での代表格ともいえる烈風 今回は烈風の開発をしてみました。

記事を読む

41cm連装砲

41cm連装砲の開発レシピ

41cm連装砲は、長門型や扶桑型などのフィット砲として知られていますが、 現在では、【16in

記事を読む

46㎝三連装砲

46cm三連装砲の開発レシピ

46cm三連装砲はかなり高火力の砲だが、現段階では大和型だけノーペナの装備の模様。 大和型も多

記事を読む

開発100回勝負!電探編

電探、弾着観測射撃が導入される前は戦艦に装備させる定番でもありました。 今でも入れている人

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑