*

「航空基地設営」事前準備

公開日: : 最終更新日:2016/12/15 クエスト任務(工廠・改装・遠征・演習)

8/1のアップデートにて、「航空基地設営」事前準備をやってみました。
最後までの流れを書いていきます。
『廃棄する装備』と『用意する装備』を間違えないようにしましょう!

※9/1内容を追記しました。
※9/5【「一式陸攻」性能向上の調達】を追記。

1.「航空基地設営」事前準備

事前準備 航空基地
<必要な装備>
・ドラム缶×2(廃棄)
・7.7mm機銃×2(用意)
・九六式艦戦×2(用意)

九六式陸攻
任務達成後は九六式陸攻が入手できます。

2、「陸攻」隊の増勢

陸攻隊の増勢
<必要な装備>
・7.7mm機銃×2(用意)
・九九式艦爆×2(用意)

九六式陸攻
もう一つ九六式陸攻がもらえます。

3.主力「陸攻」の調達

主力陸攻の調達
<必要な装備>
・零式艦戦21型×2(廃棄)
・九六式陸攻×1(用意)
・九七式艦攻×2(用意)

陸攻調達
九六式陸攻が一式陸攻に変化しました。

4.「一式陸攻」性能向上の調達

任務
<必要な装備>
・一式陸攻×1(用意)
・天山×2(用意)

screenshot-201609051749020220

※熟練度が継承されるので、熟練度のある一式陸攻のロックを解除しておこう。
陸攻は装備ソートの「・・・」の一番最後にあります。

--

以上が流れとなっています。

ボーキサイトをもう少し欲しかったけど
たぶん陸攻を配置するのに消費するボーキサイトなのかも知れないですね!

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

冬季大演習

【冬季大演習】やりました。 この記事書くべきか迷いましたが、去年書いてなかったので書きました。

記事を読む

工廠任務

運用装備の統合整備

【運用装備の統合整備】やってみました。 任務説明欄には何か書いていますね。 『時局』とは

記事を読む

工廠任務

工廠環境の整備

【工廠環境の整備】やってみました。 よく見たら、1つ前の任務と同じくデイリー任務ですね。 用

記事を読む

工廠任務

装備開発力の整備

【装備開発力の整備】やってみました。 パッと見で分かるように簡単な任務ですね 用意するもの

記事を読む

工廠任務

夜戦型艦上戦闘機の性能強化

【夜戦型艦上戦闘機の性能強化】やってみました。 やっと終わったぁ!ヽ(^◇^*)/ 用意する

記事を読む

装備開発記事

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 そのうち1つは、まだ開発落ちしていませ

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編

今回の開発勝負は零式水上観測機 100回勝負となっております。 最低でも1機は欲しいなぁ

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

41cm連装砲

41cm連装砲の開発レシピ

41cm連装砲は、長門型や扶桑型などのフィット砲として知られていますが、 現在では、【16in

記事を読む

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑