*

「 航海日誌 」 一覧

任務の説明と達成条件の関係

2017/06/16 | 航海日誌

任務の説明欄には、「撃滅せよ!」や「敵艦隊を撃破せよ!」、「確立せよ!」と 何かしらの言葉を用いられております。 では、その言葉と達成条件となる評価(ランク)は 何か関係はあるのかな?と

続きを見る

今欲するは勲章にて候

2017/06/11 | 航海日誌

どうも、アキュです。 鈴谷と熊野が改二、航改二へ改装可能になりましたね。 グラフィックもカーディガンを着て、とても可愛らしいこと。 ところで「カーディガン」の由来はご存知でしょうか?

続きを見る

【艦これ】6/6のアップデート内容

2017/06/07 | 航海日誌

こんにちは、アキュです。 6/6にアップデートがありましたので、見ていきましょう! 記事書いてたら意外にも量が多かったので、分割しようか悩みました。 悩んだけど、1つにまとめました。

続きを見る

改二や2隻目を育成中

2017/06/04 | 航海日誌

ヒトヒトマルマル。提督の皆さん、おはようございます! 今日は土曜日!六月最初の週末に突入しました!現在「艦これ」運営鎮守府では、週明け火曜日【6/6(火)】に実施予定の次回稼働全サーバ群共通メン

続きを見る

【艦これ】5/22のアップデート内容

2017/05/23 | 航海日誌

どうも、アキュです。 5/22のアップデート内容を見ていきましょう。 2017春イベントの終了 本日実施の「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンスに伴う、アップデート情報をお知らせしていきま

続きを見る

何とかなりそうな感じ

2017/04/30 | 航海日誌

次回の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートを、来週【5/2(火)】に実施予定です。同メンテナンスに伴うアップデートの完了を以て、春イベント2017:期間限定海域【出撃!北東方面

続きを見る

1時間30分後の壁

2017/04/28 | 航海日誌

問題、このバームクーヘンを食べている子は、何の装備の妖精さんでしょう? 私がプロフィールの画像にしている妖精さんですね。 答えは記事の最後に。 5/2に春イベント 現在「艦これ」運

続きを見る

下準備を進める

2017/04/26 | 航海日誌

問題!この子は、何の装備の妖精さんでしょう? ヘッドフォンからだいぶ絞れてくると思います。 正解は記事の最後に。 四周年 イラスト どうも、アキュです。 艦これも5年目に突入し、

続きを見る

四周年なのです!

2017/04/23 | 航海日誌

問題、この搭乗員の服装をこの子は、何の装備の妖精さんでしょう? 服装からして艦載機系ですね。 答えは記事の最後に。 4/23日に小さなアップデート 明日【4/23(日) 01:00

続きを見る

花びら散って葉桜へ

2017/04/16 | 航海日誌

この艦載機搭乗員の服装をした子は、何の装備の妖精さんでしょう? 戦闘行動半径が長いので、私は基地航空隊でよく使います。 答えは記事の最後に。 葉桜へ移り変わり とても細かい変化で恐

続きを見る

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑