*

伊401とケッコンカッコカリとその他あれこれ

公開日: : 航海日誌

伊401 ケッコンカッコカリ
伊401こと、しおいとケッコンカッコカリをしました!(*^^)
何気に潜水艦として、初めての指輪持ちでもあります。

霧の艦隊 艦これ コラボイベ
伊401を手に入れたのは、「アルペジオ」と「艦これ」のコラボイベント
つまり、2013年冬イベントの最終海域の報酬でした。
今までのイベントの中で一番楽しく、うるさいイベントだった事をよく覚えていますw

コラボイベント、もう一度やりたいな (´・ω・`)

伊401 指輪持ち
良い装備を付けていたこともあったせいか、
MVPが他の潜水艦よりも多く取っていた事もあり、最近では5-5にも出撃したことで一気にLVが上がりました。

潜水艦 艦これ
次は伊19がLV.99になる事でしょう。
しかし、最近の私のオリョクルは潜水艦で出撃してないので、先は長いと思います。

浦波の改造が完了

浦波
少し前に、ゆっくりと育てていた浦波がLV.30となりました。
最近の駆逐艦にしては、良心的な改造LVですね!

浦波
残念ながら、良い装備は持っていないようですね。
浦波改まで最低限育てておけば、もしイベントで固定要員になってもうまく機能すると思います。
LV相応の働きをしてくれたら全然OKさ!

なか卯×艦これ

艦これが、丼ぶりと京風うどんの「なか卯」とコラボとのことですが、
近くに店舗はなさそうなので、残念ながら私は無理っぽい!
あと瑞穂よ、今度は牛丼なのねw

それにしても、「ローストビーフ重」が美味しそう。
もし、頼むとしたらサイズは「並」だな、うん。

10/5(水)はメンテ&アプデ

10/5(水)に中部海域方面に新海域が実装されます。
予想外れちゃいました。新海域の方が先だったか~∑(ノ∀`*)
また、「基地航空隊」の実装されるので、いよいよ6-4と6-5の攻略ですね。

6-4
前回出撃したときとは違い、装備が全然変わってくるので
新たな気持ちで挑戦です(*‘∀‘)
まだ時間ありますし、6-4に関しては少し予習しておこうかな。

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

資源

イベント間近によるお知らせ

どうも、アキュです。 いよいよイベントが開催されようかという日付となりました。 軽めの記事と

記事を読む

真珠湾航路

【艦これ】2019春イベント用の参考資料と予想される史実艦まとめ

どうも、アキュです。 イベント間近という事で「2019春イベント用の参考資料」をまとめています

記事を読む

瑞穂

【艦これ】瑞穂改修チャレンジをやってみた結果!

どうもアキュです。 2-4周回のおかげもあって瑞穂を8隻ほど確保できました。 艦隊保有数

記事を読む

【艦これ】駆逐艦1隻の到達率は?2-4を100回周回した結果と比較

どうも、アキュです。 2-4の海域の中でKマスからの分岐では「駆逐艦2隻でK→L固定」となって

記事を読む

武蔵改二

【艦これ】神威改修チャレンジをやってみた結果!

どうも、アキュです。 100回掘りやデイリー任務でコツコツと掘り続けたおかげで「神威」がいい感

記事を読む

装備開発記事

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

零式艦戦21型

零式艦戦21型の開発レシピ

明石の改修工廠や任務で、52型と同じように必要になってきている装備の一つ。 そんな需要が増

記事を読む

三式爆雷投射機の開発レシピ

三式爆雷投射機は、開発できる爆雷装備の中で一番数値が高い装備です。 もしも、この装備を開発・量

記事を読む

46㎝三連装砲

46cm三連装砲の開発レシピ

46cm三連装砲はかなり高火力の砲だが、現段階では大和型だけノーペナの装備。 大和型も多用

記事を読む

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信予定日>
    ・未定

    次は「未定」



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑