*

伊401とケッコンカッコカリとその他あれこれ

公開日: : 航海日誌

伊401 ケッコンカッコカリ
伊401こと、しおいとケッコンカッコカリをしました!(*^^)
何気に潜水艦として、初めての指輪持ちでもあります。

霧の艦隊 艦これ コラボイベ
伊401を手に入れたのは、「アルペジオ」と「艦これ」のコラボイベント
つまり、2013年冬イベントの最終海域の報酬でした。
今までのイベントの中で一番楽しく、うるさいイベントだった事をよく覚えていますw

コラボイベント、もう一度やりたいな (´・ω・`)

伊401 指輪持ち
良い装備を付けていたこともあったせいか、
MVPが他の潜水艦よりも多く取っていた事もあり、最近では5-5にも出撃したことで一気にLVが上がりました。

潜水艦 艦これ
次は伊19がLV.99になる事でしょう。
しかし、最近の私のオリョクルは潜水艦で出撃してないので、先は長いと思います。

浦波の改造が完了

浦波
少し前に、ゆっくりと育てていた浦波がLV.30となりました。
最近の駆逐艦にしては、良心的な改造LVですね!

浦波
残念ながら、良い装備は持っていないようですね。
浦波改まで最低限育てておけば、もしイベントで固定要員になってもうまく機能すると思います。
LV相応の働きをしてくれたら全然OKさ!

なか卯×艦これ

艦これが、丼ぶりと京風うどんの「なか卯」とコラボとのことですが、
近くに店舗はなさそうなので、残念ながら私は無理っぽい!
あと瑞穂よ、今度は牛丼なのねw

それにしても、「ローストビーフ重」が美味しそう。
もし、頼むとしたらサイズは「並」だな、うん。

10/5(水)はメンテ&アプデ

10/5(水)に中部海域方面に新海域が実装されます。
予想外れちゃいました。新海域の方が先だったか~∑(ノ∀`*)
また、「基地航空隊」の実装されるので、いよいよ6-4と6-5の攻略ですね。

6-4
前回出撃したときとは違い、装備が全然変わってくるので
新たな気持ちで挑戦です(*‘∀‘)
まだ時間ありますし、6-4に関しては少し予習しておこうかな。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

川内

【艦これ】10/18のアップデート内容

どうも、アキュです。 だいぶ、寒くなってきましたね。 10/18にアップデートがありまし

記事を読む

サンマ

秋刀魚を塩焼

どうも、アキュです。 10/18(水)はメンテ&アプデですね。 ところで・・・

記事を読む

模様替え

【祝100万人突破!】始まりの駆逐艦

どうも、『艦これ 古びた航海日誌』の管理人のアキュです。 つい最近「ある記念ごと」と情報を小出

記事を読む

満潮

レベリング中・レベリング予定の艦娘達

どうも、アキュです。 最近、レベリングしながら動画サイトで艦これアーケードを見ています。 艦

記事を読む

秋イベントは来月実装予定

どうも、アキュです。 秋刀魚イベはおそらく来週の16日朝まで?のはず。 まだ、任務の30尾に届い

記事を読む

装備開発記事

46㎝三連装砲

46cm三連装砲の開発レシピ

46cm三連装砲はかなり高火力の砲だが、現段階では大和型だけノーペナの装備の模様。 大和型も多

記事を読む

13号対空電探の開発レシピ

13号対空電探は、見ての通り性能としてはイマイチです。 しかし、「13号対空電探改」の改修に必

記事を読む

零式艦戦21型のレシピで500回開発した結果

零式艦戦21型の開発、お疲れ様です。 最近、21型がよく出ると噂のレシピを検証してみました。

記事を読む

開発100回勝負! 九一式徹甲弾編

開発100回勝負、九一式徹甲弾ですが 戦艦の装備に加えるであろう装備の1つ。 最近では改修

記事を読む

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑