*

この練度でいざ勝負!

公開日: : 最終更新日:2016/06/29 航海日誌

はい、という事で6/30日にアップデートが実施となりました。
「新任務」も追加なので頑張りたいです。

次の更新は毎度ながら新任務が先になります。
任務系に興味があったらぜひチラッと覗いてくださいな!
微力ながら、少しでも参考になる記事が出来たらいいなと思います。(*’ω’*)

さて次のアップデートの目玉は「朝潮」の改二及び改二丁ですが、

朝潮改二準備
lv.90で準備できました!(*’▽’)b⁺
流石に90↑はないだろうと思いたいです・・・。
この練度でいざ勝負!(」・ω・)」カモーン

もし、lv.75でやめていたら、今頃大慌てでリランカ出撃していたことでしょう。
一応lv.88まで上げたらほぼ完璧だろうと思っていたので、少しずつ演習で上げておいてよかったかも(;´・ω・)

lv.88まで本当に必要なのかわかりませんけどね。
改二丁に必要な練度はどのくらいなのか、今後のコンバート改装付き駆逐艦の育成ボーダーとして注目したいですね!

阿武隈
余談ですが、阿武隈(5人目)がもう少しで改二になります。
現在は榛名より2人も多い阿武隈、ちょっと悔しい!

牧場すると母港が少し圧迫するけど解体or近代化改修となると正直ためらってしまう。
可能な限り解体or近代化改修をしない方向で運用していきたいですね。(-ω-)ゝ


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

模様替え

【祝100万人突破!】始まりの駆逐艦

どうも、『艦これ 古びた航海日誌』の管理人のアキュです。 つい最近「ある記念ごと」と情報を小出

記事を読む

満潮

レベリング中・レベリング予定の艦娘達

どうも、アキュです。 最近、レベリングしながら動画サイトで艦これアーケードを見ています。 艦

記事を読む

秋イベントは来月実装予定

どうも、アキュです。 秋刀魚イベはおそらく来週の16日朝まで?のはず。 まだ、任務の30尾に届い

記事を読む

【艦これ】6-5の下ルートで秋刀魚集め(2017)

どうも、アキュです。 海防艦掘りがトレンドなのに、秋刀魚をひたすら追い回しています。

記事を読む

【秋刀魚】1-1に200回出撃した結果

どうも、アキュです。 1-1に200回出撃してみました。 その結果をお知らせします。

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

九三式水中聴音機

開発100回勝負!九三式水中聴音機編

開発100回勝負!九三式水中聴音機編をやってみました。 なぜ、今更ながら九三式水中聴音機を作る

記事を読む

零式艦戦52型

零式艦戦52型の開発レシピ

烈風や紫電改二と比べると、零式艦戦52型は制空権を確保するにはイマイチな性能ですが 明石の改修

記事を読む

九三式水中聴音機

九三式水中聴音機の開発レシピ

九三式水中聴音機(93ソナー)は、対潜装備としてはイマイチな性能ですが 四式水中聴音機を増やし

記事を読む

41cm連装砲

41cm連装砲の開発レシピ

41cm連装砲は、長門型や扶桑型などのフィット砲として知られていますが、 現在では、【16in

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑