*

せっかくの休日が・・・

公開日: : 雑記

どうも、アキュです!投稿遅れてしまいました。><;
金曜日に投稿しようと思ったら急にPCがインターネットに繋がらなくなったです。

あたふたしながら原因を探してみるとDSNサーバーが応答していない・・・。
復帰方法をスマホで検索、いろいろ試したがやっぱり繋がらない。
困ったので土曜日にプロバイダーに連絡(この時点ではまだ繋がらない)

担当者「では再接続するので月曜日の朝から火曜日の昼までかかります。」
アキュ「ふむ」

日曜日の夜・・・

アキュ「あ、ついブラウザ起動しちゃった。」「繋がるわけないのにね~」

gu-^guru
Google「やぁ、呼んだかい?」

アキュ「繋がるやないか~い!か~い、か~い

結局のところ何が原因だったのだろうか、ただのサーバーダウンなのだろうか。今度聞いてみよう。
あぁ、せっかくの休日艦これエンジョイライフが・・・。

ここ最近、リアルの運がないなぁと思います。
・PCの調子がおかしくなる。 (初期化をポチッ!)
・マウスの左クリックが効かなくなる。(家電量販店へGO!)
・PCのHDDが大破。 (修理のためドナドナ~)
・インターネットが繋がらない。 ←NEW

次は何が来るのだろうか。ルーターの故障かな?w
不運が続いていましたが、いいこともありました。その話は次の投稿で!
次は29日の昼12時ちょうどに投稿します。(*’▽’)ノシ


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

秋刀魚

提督、秋刀魚を焼く

※今回はあまり艦これに関係ない?ので、カテゴリー「雑記」となります。 現在、秋刀魚漁が行わ

記事を読む

一番くじ

一番くじに1万円で挑戦した結果

どうも、アキュです! 今回は【一番くじプレミアム「艦これ」-真夏の艦娘だらけの水泳大会!-】の

記事を読む

no image

地震の揺れで寝不足

どうも、アキュです。 16日に午前1時25分ごろ九州地方にて 熊本地方で震度6強の地震があっ

記事を読む

艦これのクレーンゲームフィギュアいろいろ

どうも、アキュです。 知り合いの方から艦これのクレーンゲームの景品をプレゼントでもらいました。

記事を読む

どんぶりがかわいい

艦これとすき屋のコラボでどんぶりのデザインが決まりましたね! それにしてもみんないい笑顔してる

記事を読む

装備開発記事

九三式水中聴音機

開発100回勝負!九三式水中聴音機編

開発100回勝負!九三式水中聴音機編をやってみました。 なぜ、今更ながら九三式水中聴音機を作る

記事を読む

50回開発 増設バルジ編

5-5を制覇して少しずつ回復している資源 どうも鋼材が多く偏ってるなぁと思いつつ考えた結果

記事を読む

開発100回勝負! Ro.43水偵編

Ro.43水偵はパスタの国の水上偵察機です。 火力が上がる偵察機なのである程度の量は所持してお

記事を読む

九三式水中聴音機

九三式水中聴音機の開発レシピ

九三式水中聴音機(93ソナー)は、対潜装備としてはイマイチな性能ですが 四式水中聴音機を増やし

記事を読む

41cm連装砲

41cm連装砲の開発レシピ

41cm連装砲は、長門型や扶桑型などのフィット砲として知られていますが、 現在では、【16in

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑