*

少し見やすくしてみました

公開日: : 雑記

screenshot-201410121424430828

どうも、アキュです!
「ブログをもう少し見やすくできないかなー」と思ったので思い切って変えてみました。
少しはまともになったかな?と思っています。

色々と試行錯誤しながら無事大きな変更は完了しました。
他にも変えていこうと思うところがあるのでそこは少しずつ変更していきたいと思います。(‘◇’)ゞ

今後とも「古びた航海日誌」をよろしくおねがいします。m(__)m

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

提督、ドラム缶を取りに行く

どうも、アキュです。 今回は「艦これ」だけど「雑記」カテゴリーです。 皆さんはゲームセンター

記事を読む

執務室

サーバー移転のお知らせ

こんにちは「艦これ 古びた航海日誌」の管理人のアキュです。 いつも私の書いている記事を閲覧して

記事を読む

秋刀魚

提督、秋刀魚を焼く

※今回はあまり艦これに関係ない?ので、カテゴリー「雑記」となります。 現在、秋刀魚漁が行わ

記事を読む

一番くじ

一番くじに1万円で挑戦した結果

どうも、アキュです! 今回は【一番くじプレミアム「艦これ」-真夏の艦娘だらけの水泳大会!-】の

記事を読む

no image

地震の揺れで寝不足

どうも、アキュです。 16日に午前1時25分ごろ九州地方にて 熊本地方で震度6強の地震があっ

記事を読む

装備開発記事

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 そのうち1つは、まだ開発落ちしていませ

記事を読む

46㎝三連装砲

46cm三連装砲の開発レシピ

46cm三連装砲はかなり高火力の砲だが、現段階では大和型だけノーペナの装備の模様。 大和型も多

記事を読む

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

九三式水中聴音機

開発100回勝負!九三式水中聴音機編

開発100回勝負!九三式水中聴音機編をやってみました。 なぜ、今更ながら九三式水中聴音機を作る

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編

今回の開発勝負は零式水上観測機 100回勝負となっております。 最低でも1機は欲しいなぁ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑