*

秋刀魚漁:漁を全力で支援する覚悟です!

公開日: : 最終更新日:2017/09/30 クエスト任務

続きまして、秋刀魚イベント2つ目の任務
【秋刀魚漁:漁を全力で支援する覚悟です!】です。

おさらいも兼ねた秋刀魚漁に関する説明はこちらをどうぞ。
「鎮守府秋刀魚祭りの復習(準備編)」

編成はあらかじめ準備していたもので獲っています。
「鎮守府秋刀魚祭りの復習(出撃編)」

この任務では何尾必要?

秋刀魚 任務
この任務ではサンマは【12尾】必要です。
2つ目の任務は前年度と比べると、必要数が多いですね。

報酬(選択制※2回)

秋刀魚 報酬2
・燃料×1200
・弾薬×1200
・新型航空兵装資材(選択)
・Swordfish×2(選択)

--
紫電改二も欲しいなぁ・・・。

【報告】たぶん@1尾で終わると思う。

次⇒「秋刀魚漁:どーんっ!揚げ揚げで大漁です!」

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょんランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

出撃任務

補給線の安全を確保せよ!

【補給線の安全を確保せよ!】やってみました。 特に難しい訳でもないので、時間のある時にでも気楽

記事を読む

出撃任務

秋刀魚漁:どーんっ!揚げ揚げで大漁です!

秋刀魚イベント最後の任務の 【秋刀魚漁:どーんっ!揚げ揚げで大漁です!】です。 おさらいも兼

記事を読む

出撃任務

秋刀魚漁:「秋刀魚」を収穫する所存です!

さぁ、始まりました。秋刀魚イベントです。 1つ目の任務は【秋刀魚漁:「秋刀魚」を収穫する所存です!

記事を読む

出撃任務

夜間作戦空母、前線に出撃せよ!

【夜間作戦空母、前線に出撃せよ!】やってみました。 ここは、テンプレな編成で突破すればいいです

記事を読む

出撃任務

精強大型航空母艦、抜錨!

【精強大型航空母艦、抜錨!】やってみました。 【注意】次の任務が「Mk.Ⅱじゃないと達成できな

記事を読む

装備開発記事

15.5㎝三連装砲

15.5cm三連装砲の開発レシピ

15.5cm三連装砲は似たような名前で「15.5cm三連装砲(副砲)」がありますが、 あちらは

記事を読む

開発100回勝負! 烈風編

どうも、アキュです。 艦これの艦戦での代表格ともいえる烈風 今回は烈風の開発をしてみました。

記事を読む

41cm連装砲

41cm連装砲の開発レシピ

41cm連装砲は、長門型や扶桑型などのフィット砲として知られていますが、 現在では、【16in

記事を読む

瑞雲の開発レシピ

航空戦艦や航空巡洋艦、水母などに装備させることもある「瑞雲」。 最近では、「Ro.43水偵

記事を読む

零式艦戦21型のレシピで500回開発した結果

零式艦戦21型の開発、お疲れ様です。 最近、21型がよく出ると噂のレシピを検証してみました。

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑