*

時間をかけて着々と。

公開日: : 航海日誌

任務
どうも、アキュです。
今日は日曜日投稿ということで、日記となります。
※秋刀魚の「出撃編」の投稿日は「9/27(水)」です。

ところで、↑の任務終わってますか?
この任務はなかなかで手強いですね~。

私は紫電改二の調達に悪戦苦闘。
強風改を★MAXにするのに全部使っちゃったので、現在はガンガン開発しています。
現在、ボーキは3万以上溶かしていますね。
それでもまだ足りない。

サラ
現在は「F6F-5」の★1まで改修済み。(そして紫電改二×2所持中
とりあえず今は必要ないので、秋イベントまでに間に合う計算で計画立てています。

あと烈風の消費ですが、先を読んで「21型(熟練)★MAX」に
主力艦載機を移していたので、改修準備は整っております。
次の秋イベントまでの期間で時間をかけて着々と進めていこうと思います。

「艦これ」の観艦式にて


艦これの観艦式にて、次のような発表ごとがあったようですね。

・次のアップデートで秋刀魚イベント。
・HTML5へ完全移行。
・友軍艦隊の実装。
・艦これ2期は2018年春始動。
・イギリス駆逐艦の実装。
・秋イベントでは涼月の実装。

この中で一番気になっていた項目は「HTML5へ完全移行」。
とりあえずは一安心といったところでしょうか。
でも移行がきちんとされて、問題ない状態になるまでは気が抜けない。(/ω\)

友軍艦隊はなんでしょうね?
相手が出している遠征艦隊を1つ使えるとかかな?
元々遠征を出している提督は今まで通りの遠征で、指名した側は「成功」での資源を獲得とかだったらいいな。
もしくは、交換システムとかだと嬉しい。(*’ω’*)

来年は忙しくなりそう。
でも、今は秋刀魚漁と秋イベントに集中ですね。
秋イベントは「涼月」をお迎えに行かなくては・・・!
あと、イギリス駆逐艦もね!

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】今年は「銀河、四式重爆飛龍」!節分任務まとめ(2021)

どうも、アキュです。 2021年も『節分任務』が実装されました。 今年の節分任務はなんと

記事を読む

【艦これ】Xmas Select Gift Boxを開封してみた(2020)

どうもアキュです。 今年もこの季節がやってまいりました。 24日クリスマスイブに貰える「

記事を読む

イベントは11/27(金)の22:30予定

次回「艦これ」稼働全サーバ群重メンテナンス&アップデートは【11/27(金) 11:00】開始、

記事を読む

no image

欧州イベントは計四海域

提督の皆さん、お疲れさまです! 現在「艦これ」運営鎮守府では、来週【11/27(金)】稼働全サ

記事を読む

no image

【艦これ】11/27(金)に前段作戦を開始!

提督の皆さん、お疲れさまです! 「艦これ」次回の稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートは、来

記事を読む

装備開発記事

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

【艦これ】「三式弾、九一式徹甲弾」レシピを300回開発した結果

どうも、アキュです。 「三式弾、九一式徹甲弾」を狙ったレシピを300回開発してみました。

記事を読む

紫電改二の開発レシピ

紫電改二は「F6F-5」や「強風改」などの改修素材として需要が高まっています。 そんな紫電

記事を読む

41cm連装砲

41cm連装砲の開発レシピ

41cm連装砲は、長門型や扶桑型などのフィット砲として知られていますが、 現在では、【16in

記事を読む

10cm連装高角砲の開発レシピ

明石の改修工廠の装備改修で、それなりに数が必要な装備の一つです。 よく使うのが「10cm連装高

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信>
    ・基本【20:00~】から。
    (艦これじゃない時もあります)
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知
    ※イベント期間中は不定期

    <諸連絡>
    ・特に無し



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑