*

精鋭「瑞雲」隊の編成

公開日: : 最終更新日:2018/10/17 クエスト任務(工廠・改装・遠征・演習), 単発


【精鋭「瑞雲」隊の編成】やってみました。
この任務では、提督によっては「瑞雲」の調達に苦戦するかもしれません。

用意するもの


用意するものは、このようになっています。
この任務で手間がかかる装備は「瑞雲(六三四空)の改修MAX」ですね。

日向
廃棄する前に四番スロットに装備させることを忘れないようにしましょう。

用意する装備について

<ドラム缶>
開発は秘書艦を「駆逐艦や軽巡洋艦」にして【10/10/11/10】のレシピがおすすめです。
また、ウィークリー任務の「資源の再利用」から1つ入手することもできます。

その他、ドラム缶レシピについてはこちらを参考にしてみてください。
「ドラム缶の開発レシピ」

<九九式艦爆>
開発は、秘書艦を「正規空母や軽空母」にして【10/10/10/20】のレシピがおすすめです。

<瑞雲>
「千歳、千代田、最上、伊勢、日向」をLv.10まで育成して「改」にすると入手可能です。
また、手軽にレシピから入手しても良いですね。

もし瑞雲を開発したい場合、レシピを忘れたのであればこちらをどうぞ。
⇒「瑞雲の開発レシピ」

<瑞雲(六三四空)>
艦娘の初期装備だと「利根、筑摩」の「改二」から入手可能です。
※改装の際は「改装設計図」が必要です。

任務の場合は、

・航空火力艦の運用を強化せよ!
・(続)航空火力艦の運用を強化せよ!
・第四航空戦隊」を編成せよ!

から入手することができます。


改修の際は、サポート艦は「伊勢改、日向改」です。
MAXまでするには、素材として瑞雲が必要になります。

報酬

新瑞雲 
瑞雲(六三四空/熟練)を貰いました。
<その他>
・ボーキ×100

瑞雲(六三四空/熟練)
瑞雲(六三四空/熟練)の性能はこのようになっています。
なかなか強い!

--

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】精鋭「第十五駆逐隊」第一小隊演習!の攻略

【精鋭「第十五駆逐隊」第一小隊演習!】やってみました やること 旗艦に「黒潮改二」or「

記事を読む

【艦これ】上陸作戦支援用装備の配備の攻略

【上陸作戦支援用装備の配備】やってみました やること 旗艦「神州丸」で第一スロ「大発動艇

記事を読む

【艦これ】【鋼材輸出】基地航空兵力を増備せよ!の攻略

【【鋼材輸出】基地航空兵力を増備せよ!】やってみました 用意するもの ・艦戦×2【廃棄】

記事を読む

【艦これ】調整改良型「水中探信儀」の増産の攻略

【調整改良型「水中探信儀」の増産】やってみました 用意するもの 旗艦「山風改二/改二丁」

記事を読む

【艦これ】海上輸送航路の護衛強化の攻略

【海上輸送航路の護衛強化】やってみました やること(各1回ずつ) <対潜警戒任務>50分/鎮

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

【艦これ】天山レシピで300回開発した結果

天山開発、お疲れ様です。 流星や流星改などの上位の艦攻が存在していますが、 ここ最近は新

記事を読む

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

【艦これ】瑞雲レシピで200回開発した結果

瑞雲の開発、おつかれさまです。 「瑞雲がたくさん欲しいっ!」と感じた時に、 手軽に入手で

記事を読む

紫電改二のレシピで1000回開発した結果

紫電改二の開発、お疲れ様です。 この記事では、紫電改二のレシピの1つを1000回開発するとどの

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信>
    ・基本【20:00~】から。
    (艦これじゃない時もあります)
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知
    ※イベント期間中は不定期

    <諸連絡>
    ・特に無し



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑