*

精鋭「瑞雲」隊の編成


【精鋭「瑞雲」隊の編成】やってみました。
この任務は「改修MAXの瑞雲(六三四空)」が必要です。

提督によっては「瑞雲」の調達に苦戦するかもしれませんね。
(そう、私の事です。)

用意するもの


用意する物は、次のようになっています。

改修MAXの瑞雲(六三四空)【用意】
・九九式艦爆×2【用意】
・瑞雲×2【用意】
・熟練搭乗員×1【用意】
・ドラム缶(輸送用)×2【廃棄】

改修MAXにする際、改修1回あたりの瑞雲の消費は1~2個です。
サポート艦は日向改・伊勢改です。

日向
廃棄するときは、四番スロットに入れることをお忘れなく!

もし瑞雲を開発したい場合、レシピを忘れたのであればこちらをどうぞ。
⇒瑞雲の開発レシピ

報酬

新瑞雲 
瑞雲(六三四空/熟練)を貰いました。
<その他>
・ボーキ×100

瑞雲(六三四空/熟練)
瑞雲(六三四空/熟練)の性能はこのようになっています。
なかなか強い!

--

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょんランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

近海に侵入する敵潜を制圧せよ!

【近海に侵入する敵潜を制圧せよ!】やってみました。 こちらものんびり遠征ですねー。 ※こ

記事を読む

遠征「補給」支援体制を強化せよ!

【遠征「補給」支援体制を強化せよ!】やってみました。 新しい遠征を出す遠征任務ですねー。 遠

記事を読む

演習

輸送部隊の練度向上に努めよ!

【輸送部隊の練度向上に努めよ!】やってみました。 まぁ、特に「こうしなさい」という条件は無く「

記事を読む

工廠任務

夜間作戦型艦上攻撃機の開発

【夜間作戦型艦上攻撃機の開発】やってみました。 13号対空電探って地味に準備するの面倒ですよね

記事を読む

工廠任務

夜戦型艦上戦闘機の開発

【夜戦型艦上戦闘機の開発】やってみました。 準備するまでが長くなりそうですね。 用意するもの

記事を読む

装備開発記事

15.5cm三連装副砲の開発レシピ

【15.5cm三連装副砲】は、2017年の6/23にアップデートによって改修が可能となりました。

記事を読む

零式艦戦52型

零式艦戦52型の開発レシピ

烈風や紫電改二と比べると、零式艦戦52型は制空権を確保するにはイマイチな性能ですが 明石の改修

記事を読む

開発100回勝負! Ro.43水偵編

Ro.43水偵はパスタの国の水上偵察機です。 火力が上がる偵察機なのである程度の量は所持してお

記事を読む

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

10cm連装高角砲の開発レシピ

明石の改修工廠の装備改修で、それなりに数が必要な装備の一つです。 よく使うのが「10cm連装高

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑