*

南西諸島方面の敵艦隊を撃破せよ!

公開日: : クエスト任務

南西諸島方面の敵編成を撃破せよ!
【南西諸島方面の敵艦隊を撃破せよ!】やってみました。
3海域にそれぞれ出撃していきます。

編成

編成
編成はこのようにしました。

オリョール(2-3)だけは「水母」を1隻入れた方がボスへ行きやすいので
軽空母や駆逐艦と入れ替えをして調整をしてください。

バシーは潜水艦がやられる可能性が残っているので、そこはどんどん入れ替えていこう。

出撃海域

出撃先
出撃先は「1-4」「2-2」「2-3」で
ボスマスにそれぞれ1回ずつS勝利で達成できました。

※勝利ランク詳細は、後日追記します。

・ルート&ボスは割愛します。

報酬

・燃料×300
・鋼材×300
・ボーキ×300
・給糧艦「間宮」×1
・給糧艦「伊良湖」×1

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょんランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

出撃任務

精鋭「第二二駆逐隊」出撃せよ!

【精鋭「第二二駆逐隊」出撃せよ!】やってみました。 この任務は、ひたすら出撃して終わらせるよう

記事を読む

出撃任務

前線の航空偵察を実施せよ!

出撃任務【前線の航空偵察を実施せよ!】やってみました。 この任務は「1海域」のみです。

記事を読む

出撃任務

強行輸送艦隊、抜錨!

出撃系任務【強行輸送艦隊、抜錨!】やってみました。 ※航空戦艦verを追記しました。 ※

記事を読む

出撃任務

精鋭「第四航空戦隊」、抜錨せよ!

【精鋭「第四航空戦隊」、抜錨せよ!】やってみました。 この任務の出撃海域は「2海域」です。

記事を読む

出撃任務

旗艦「由良」、抜錨!

【旗艦「由良」、抜錨!】やってみました。 この任務は、ランダム羅針盤とボス編成に注意ですかね。

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負! Ro.43水偵編

Ro.43水偵はパスタの国の水上偵察機です。 火力が上がる偵察機なのである程度の量は所持してお

記事を読む

瑞雲の開発レシピ

航空戦艦や航空巡洋艦、水母などに装備させることもある「瑞雲」。 最近では、「Ro.43水偵

記事を読む

50回開発 増設バルジ編

5-5を制覇して少しずつ回復している資源 どうも鋼材が多く偏ってるなぁと思いつつ考えた結果

記事を読む

九六式陸攻の開発レシピ

【九六式陸攻】は、基地航空隊で必要なる攻撃機です。 九六式陸攻として使う事もあれば、任務で【一

記事を読む

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑