*

節分特別出撃:制海権を確保せよ!

公開日: : 最終更新日:2017/01/26 クエスト任務

節分特別出撃:制海権を確保せよ!
【節分特別出撃:制海権を確保せよ!】
やってみました。

1/26:編成、勝利ランクの詳細を追記しました。

編成

1-1 1-2
編成はこんな感じ。
この任務は多方面へ出撃するので、編成を分けました。
この編成は1-1と1-2用です。

練度、装備がそこそこしっかりしていれば、十分にS勝利できます。

任務用2-3
こちらは2-3用です。
水母入れたらボスまで行きやすいので、水母を含んだ編成にしました。
こちらも4隻で出撃しました。(的確に倒していけば十分S勝利狙える。

6隻だとどうなるのかは現在不明。
後で調べておきますね。

<各編成詳細>
駆逐2+自由枠2

※編成が5隻以上は達成不可。

出撃海域

1-1 1-2 2-3
出撃先は、1-1、1-2、2-3。
ボスにそれぞれ1回ずつS勝利で達成です。

※詳しい勝利ランクは後日追記。

ルート

1-1 1-2 2-3
2-3は水母のおかげでボスへ行きやすいが、それ以外は羅針盤次第。
どちらにせよ確定ではないので、すべて羅針盤の気分次第といったところ。

ボス

1-1 1-2 2-3 ボス
まぁ、1-1と1-2は簡単。
2-3だけは4隻だと夜戦まで必要になるかもしれないですね。

報酬

家具
弾薬×1200
給糧艦「伊良湖」×1
節分の原稿机(家具)

--

この任務は家具がget出来るので
必ずやっておきましょう!

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょん(艦これ)ランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

出撃任務

補給線の安全を確保せよ!

【補給線の安全を確保せよ!】やってみました。 特に難しい訳でもないので、時間のある時にでも気楽

記事を読む

出撃任務

秋刀魚漁:どーんっ!揚げ揚げで大漁です!

秋刀魚イベント最後の任務の 【秋刀魚漁:どーんっ!揚げ揚げで大漁です!】です。 おさらいも兼

記事を読む

出撃任務

秋刀魚漁:漁を全力で支援する覚悟です!

続きまして、秋刀魚イベント2つ目の任務 【秋刀魚漁:漁を全力で支援する覚悟です!】です。 お

記事を読む

出撃任務

秋刀魚漁:「秋刀魚」を収穫する所存です!

さぁ、始まりました。秋刀魚イベントです。 1つ目の任務は【秋刀魚漁:「秋刀魚」を収穫する所存です!

記事を読む

出撃任務

夜間作戦空母、前線に出撃せよ!

【夜間作戦空母、前線に出撃せよ!】やってみました。 ここは、テンプレな編成で突破すればいいです

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負! 九一式徹甲弾編

開発100回勝負、九一式徹甲弾ですが 戦艦の装備に加えるであろう装備の1つ。 最近では改修

記事を読む

三式弾

三式弾の開発レシピ

三式弾は、主に陸上型の深海棲艦に対して特効のある装備で、艦隊防空に効果のある装備でもあります。

記事を読む

開発100回勝負!電探編

電探、弾着観測射撃が導入される前は戦艦に装備させる定番でもありました。 今でも入れている人

記事を読む

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

九三式水中聴音機

開発100回勝負!九三式水中聴音機編

開発100回勝負!九三式水中聴音機編をやってみました。 なぜ、今更ながら九三式水中聴音機を作る

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑