*

新艦娘の改装が終了 (16夏)

公開日: : 航海日誌

16夏 新艦娘
16夏イベの新艦娘の改装が終了しました。

<改造に必要なLVと資源>
・Warspite(LV.75):弾薬×1100、鋼材×1200
・Aquila(LV.45):弾薬×880、鋼材×1000
・伊26(LV.50):弾薬×200、鋼材×140
・水無月(LV.20):弾薬100、鋼材×100

それにしても、ウォースパイトの改造レベルが非常に高いですね!
戦艦だから演習でMVP取りやすいので、あっという間にLV.75に出来ますけどね。

それぞれの主な活躍先は
・Warspite⇒演習、EO海域
・Aquila⇒演習
・伊26⇒2-2、2-3
・水無月⇒遠征

と、こんな感じでしょうか。
これからどんな活躍をしてくれるのか、楽しみです。(*’▽’)♪

美味しい任務

任務
2-4へ出撃し、ボスマスで2回S勝利すると『改修資材×5、間宮×1』がもらえる必ず達成しておきたい美味しい任務。
マンスリーの【「空母機動部隊」西へ!】を達成すると出ます。出ない場合は【「第六戦隊」出撃せよ!】が怪しい。
季節の移り変わりで任務がリセットされるようです。

資源備蓄状況

資源
遠征で燃料メインに集めていたので、だいぶバランスよくなってきました。
あとは、あらゆる艦娘の牧場をするため出撃で資源を消費しつつ、開発にも力を入れていきます。

また、ボーキサイトとバケツをメインとした遠征もしていきます。
夏イベントは資源消費が少なく済んだので、ボーキサイトを貯めるチャンス。
このチャンスは逃してはいけない。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

1.22 資源備蓄状況

ボーキサイトの備蓄に余裕が出来たので

どうも、アキュです。 先に、資源備蓄状況から。 1週間前 現在 燃料:+23,9

記事を読む

改装

四代目榛名を改二へ改装

どうも、アキュです。 4人目となる榛名を改二へ改装することが出来ました。(*'ω'*)

記事を読む

イベント

2017冬イベントは2月前半

現在「艦これ」運営鎮守府では、冬イベント2017:期間限定海域を実装準備を進めています。同作戦開

記事を読む

睦月

1/10のアップデート内容!

どうもアキュです。 1/10にアップデートがあったので、見ていきましょう。 内容は、そこそこ

記事を読む

運営ツイート

冬イベントは比較的小規模になる模様

来月前半には、「艦これ」冬イベント2017:期間限定海域を展開予定です。冬イベントの作戦展開規模

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

開発100回勝負! Ro.43水偵編

Ro.43水偵はパスタの国の水上偵察機です。 火力が上がる偵察機なのである程度の量は所持してお

記事を読む

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑