*

来週実施予定とのこと

公開日: : 航海日誌

運営よりアップデートは来週実施予定ということですが、
30日の木曜か7月入って1日の金曜日辺りと予想中。
自信ないのできっと外れるさ!(自信満々

朝潮準備中
朝潮は現在lv.87になりました!

前回の14日のlv.79から約10日間、演習メインで少し敵潜水艦に機雷を落とす作業して+lv.8UPです。
あと1ですね。lv.88にして慢心しておきます。
流石にlv.88以上はないでしょう!・・・・ないよね?(;´・ω・)

という事を書いていたらこの告知がありました。
・改二:lv.75
・改二丁:lv.88~90

今までの改二&コンバート改装の練度からすると、こんな感じかなと予想。
それにしても【甲】【乙】と来て、次は新しく【丁】ですか、スロット数でも増えるのかな?
では、新しいコンバート改装の実装ということなので、コンバート改装の安全圏を目指して

朝潮はLV.90まで上げておきます。

改二乙があるならlv.88と予想はしていたけど、
新しく【丁】が来るとは・・・

阿武隈現在状況
阿武隈も着実に上がっています!あとlv.6ですね。
阿武隈改二が複数いるとキラ付け準備ができて遠征ローテがとても簡単なのがいいね!
(大発を乗せ換える手間はありますが…)

おまけに軽巡だから燃費良いし、開幕雷撃できるし、最強じゃないか!
日頃の感謝を込めて前髪をいじらせてもらう権利を申請するとしよう。 (`・ω・)つ[申請書]

Android版アップデート

Android版がアップデートさまして、補給ボタンが大きくなりました。
みんな感じていたのね、補給ボタンが押しにくいということに。

あと、+8万人の運用の拡張されたようですね!
そして本格稼働の開始予定が夏イベント前ということは、
遠征の最適化が進むということなので、秋イベントの難易度が気になるところ・・・。
ま、まぁ今は夏イベントのことだけ考えよう(逃


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

イベント前最後の改二

どうも、アキュです。 8/9に霞が改二に改造できるようになりました。 なんとかぎりぎりで

記事を読む

鈴谷 熊野

準備もいよいよ大詰め

どうも、アキュです。 今週がイベント前の最後の週末となりました。 準備もいよいよ大詰めと

記事を読む

文月改二

【艦これ】7/31のアップデート内容

どうも、アキュです。 7/31にアップデートが行われたので、内容を見ていきましょう! 瑞雲祭

記事を読む

41㎝三連装砲改

41cm三連装砲改が完成!

どうも、アキュです。 46cm砲の開発レシピを回しては改修を行った結果、 試製41cm三連装

記事を読む

夏イベントは8/10(木)予定デース!

どうも、アキュです。 金曜日の投稿は予定を変更して普通の日記デース。 24日のサーバー移転で

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

開発100回勝負!電探編

電探、弾着観測射撃が導入される前は戦艦に装備させる定番でもありました。 今でも入れている人

記事を読む

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

九六式陸攻の開発レシピ

【九六式陸攻】は、基地航空隊で必要なる攻撃機です。 九六式陸攻として使う事もあれば、任務で【一

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編

今回の開発勝負は零式水上観測機 100回勝負となっております。 最低でも1機は欲しいなぁ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑