*

Android版先行登録の結果

公開日: : 航海日誌

android版先行登録の抽選結果がありましたね。
25万名規模に増えたのだけどどうだろうか。

screenshot-201604120235010736
ログインすると先行登録のボタンが・・・!
また友軍艦隊が消えたね。

友軍艦隊「I’ll be back!」

screenshot-201604092318160824
この画面になるとBGMが変わるのですが、私は基本BGMはイベントや新海域以外はOFFです。
うん、無事当選ですね!よかったよかった。

ドラゴンズドグマの主題歌を聞いていたから気が付かなかったよ!そう、B’zの曲のやつ。
少し昔の曲だけどいい曲だよ!

66e05306
話を戻して落選はこちらのようですね。
うむ、それにしてもこの妖精もかわいいなぁ!(歓喜)

改二実装準備

一体、何江風なんだろうか・・・。
江風が登場してから改二実装までの期間早いですね。ビスマルク以来の早さかな?

screenshot-201604120230060041
演習と遠征を行ったり来たりでlv.70になりました。
改二になっても「まろ~ん」が聞けるといいな!

資源備蓄状況

前回(4/5)の資源量

screenshot-201604042306480876
現在

screenshot-201604120225490385
燃料:+18,001
弾薬:+12,715
鋼材:+8,875
ボーキ:+3,643
バケツ:208個

バケツに特化した遠征と2-4出撃のおかげもあり1週間で208個手に入りました。
うん、バケツに関してはいい感じに集まっているのでこのままいけばイベント前には2000個弱ほどで勝負できそうだ。

ここ最近計算していなかったので鋼材の備蓄を調整ミスってます。(テヘペロ
増設バルジ(大型)でも狙いながら調整しておきますかね~。


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

ゆっくりながらも、カンストへ

こんにちは、アキュです。 私の艦隊では、もうすぐ出撃を極力抑える運用に切り替わる頃です。 検

記事を読む

【艦これ】6/23のアップデート内容

どうも、アキュです。 6/23のアップデート内容を見ていきましょう。 あと1週間で7月で

記事を読む

由良改二の予想

どうも、アキュです。 投稿がアプデと被ったので、今日は軽めの投稿でございます。 さて、こ

記事を読む

睦月型

どんどん増える育成艦の数

どうも、アキュです。 私の演習組は、現在こんな感じ。 瑞鶴がLV.77になったので、残る

記事を読む

任務の説明と達成条件の関係

任務の説明欄には、「撃滅せよ!」や「敵艦隊を撃破せよ!」、「確立せよ!」と 何かしらの言葉を用

記事を読む

装備開発記事

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 そのうち1つは、まだ開発落ちしていませ

記事を読む

三式弾

三式弾の開発レシピ

三式弾は、主に陸上型の深海棲艦に対して特効のある装備で、艦隊防空に効果のある装備でもあります。

記事を読む

零式艦戦52型

零式艦戦52型の開発レシピ

烈風や紫電改二と比べると、零式艦戦52型は制空権を確保するにはイマイチな性能ですが 明石の改修

記事を読む

零式艦戦32型

開発100回勝負!零式艦戦32型編

開発100回勝負!零式艦戦32型やってみました。 現在のところは、零式艦戦32型(熟練)の上位

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑