*

準備完了まであと1つ

公開日: : 最終更新日:2016/02/07 航海日誌

まずは資源状況から

1週間前

screenshot-201601241736590786

現在

screenshot-201601311725360556

燃料:+8’117
弾薬:+8’614
鋼材:+14’412
ボーキ:-222
バケツ:67

燃料、弾薬がカンスト寸前だったので4-5に出撃し、資源消費して微調整。
戦艦や正規空母などの入渠の際に消費する燃料、鋼材を大量に使っていますがそれでも十分黒字。
ボーキサイトもかなり消費しましたがボーキサイト輸送任務の遠征のおかげでほぼ±0となりました。
現在、遠征は東京急行系とボーキサイト輸送任務を回しているので9日あたりで燃料と弾薬はカンストしますね。

screenshot-201601311736380128

入渠&明石修理もフル稼働!
24時間超えたらバケツ使うのもありだけどイベント時はいつもバケツは不足気味なので使わない。いや、使えない。

準備完了まであと1つ「支援艦隊のキラ付け」が残っているのでイベントまでの残りの期間はずっとキラ付けだね。
いざ、1-1へ!


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

ながなみ

四周年なのです!

問題、この搭乗員の服装をこの子は、何の装備の妖精さんでしょう? 服装からして艦載機系ですね。

記事を読む

花びら散って葉桜へ

この艦載機搭乗員の服装をした子は、何の装備の妖精さんでしょう? 戦闘行動半径が長いので、私は基

記事を読む

拡張

4月度のEO海域(6-5)

こんにちは、アキュです。 今回、珍しく6-5を攻略しました。 理由は2つあります。 1

記事を読む

4月度のEO海域(1-5~3-5)

今月、4月度のEO海域攻略デース! 1-5から3-5までのEO海域を攻略してきました。

記事を読む

瑞穂

必要になると信じて育成中

問題デース! この子は、何の装備の妖精さんでしょうか? 手に何か持ってますね~。 答え

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

開発100回勝負!電探編

電探、弾着観測射撃が導入される前は戦艦に装備させる定番でもありました。 今でも入れている人

記事を読む

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

46㎝三連装砲

46cm三連装砲の開発レシピ

46cm三連装砲はかなり高火力の砲だが、現段階では大和型だけノーペナの装備の模様。 大和型も多

記事を読む

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑