*

摩耶改二になったよー

公開日: : 航海日誌

screenshot-201503142158070446
アップデート前の菱餅の数4個、残念ながら
熟練見張員は手に入りませんでした。 (ノД`)・゜・。

さて、気持ち入れ替えて今回のアップデートで
摩耶が改二になりました。

screenshot-201503142159110450
LV75で改二になりました。対空値が非常に高いですね。
そして新装備がありますね。詳細はと言うと

 

screenshot-201503142159230655
対空+9と回避+1と対空に特化した装備でした。

screenshot-201503151301470406
アップデート前に摩耶に装備していた12cm30連装噴進砲と比較
ますます摩耶が対空特化になりそうですね。

screenshot-201503142159320364
ちび摩耶可愛い (*’▽’)

screenshot-201503150519520672
明石工廠にて、摩耶で94式高射装置を改修すると・・・

screenshot-201503150519560441
screenshot-201503150520010610
12.7cm高角砲+高射装置に改修が更新されました。

screenshot-201503150521220225
火力+1 対空+8 命中+1 回避+1
もうちょっと火力欲しかったなと思いましたが
高角砲なのであまり高くできないよねーと思いつつ
明石工廠で改修して火力上げる予定。

screenshot-201503151314480260
ちび摩耶がとったどーって言ってそうw

screenshot-201503150524290352
そして新任務、摩耶改二摩耶改で軽巡1駆逐2を含む艦隊で
オリョール海のボス倒してこいとの事ですので行ってきました。

screenshot-201503150530180652
編成はこんな感じで対空が高めの駆逐艦をそろえてみました。
神通と夕立は火力補強のために編成に加えてます。

一発でボスまで行き無難にクリアしました。
(こういう時は大体ボスマップ逸れるんだけどね)

報酬はと言うと
screenshot-201503150540380597
三式弾と

screenshot-201503150540440200
25㎜三連装機銃でした。次のイベントで使うのかな?

screenshot-201503142204310872
さてさて模様替えで掛け軸を付けてみました。

screenshot-201503142204310872
たしかにそこにいますね。武蔵は雛人形だけどw

screenshot-201503150118180746
しばらくすると定期的に文字が変化します。

と言う事で今回のアップデート後の近況報告終了でっす。
次もまた新しく改二の情報が入っているので
イベントに備えて備蓄しつつレベリングしていようと思います。

ではまたの投稿でお会いしましょう。 (*’▽’)ノシ


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ

スポンサーリンク

Message

関連記事

【艦これ】6/23のアップデート内容

どうも、アキュです。 6/23のアップデート内容を見ていきましょう。 あと1週間で7月で

記事を読む

由良改二の予想

どうも、アキュです。 投稿がアプデと被ったので、今日は軽めの投稿でございます。 さて、こ

記事を読む

睦月型

どんどん増える育成艦の数

どうも、アキュです。 私の演習組は、現在こんな感じ。 瑞鶴がLV.77になったので、残る

記事を読む

任務の説明と達成条件の関係

任務の説明欄には、「撃滅せよ!」や「敵艦隊を撃破せよ!」、「確立せよ!」と 何かしらの言葉を用

記事を読む

今欲するは勲章にて候

どうも、アキュです。 鈴谷と熊野が改二、航改二へ改装可能になりましたね。 グラフィックもカー

記事を読む

装備開発記事

九三式水中聴音機

九三式水中聴音機の開発レシピ

九三式水中聴音機(93ソナー)は、対潜装備としてはイマイチな性能ですが 四式水中聴音機を増やし

記事を読む

零式艦戦21型

零式艦戦21型の開発レシピ

明石の改修工廠や任務で、52型と同じように必要になってきている装備の一つ。 そんな需要が増

記事を読む

零式艦戦32型

開発100回勝負!零式艦戦32型編

開発100回勝負!零式艦戦32型やってみました。 現在のところは、零式艦戦32型(熟練)の上位

記事を読む

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑