*

精鋭「水戦」隊の新編成

公開日: : 最終更新日:2018/10/17 クエスト任務(工廠・改装・遠征・演習), 単発


【精鋭「水戦」隊の新編成】やってみました。

始めに言っておきます。
零式艦戦21型の集め、ご苦労様です(`・ω・´)ゞ

用意するもの


練度と改修をMAX
にした「二式水戦改」の用意が必要になります。
練度は装備させて何度も出撃するとMAXになりますが、改修MAXは少し時間がかかると思います。
(ネジの個数的な意味で)

瑞穂
任務の説明文の通りに秘書艦の1番スロットに装備させます。
これで任務達成可能です。

用意する装備、アイテムについて

<零式艦戦21型>
「一航戦、二航戦、五航戦」の正規空母の初期装備、または開発レシピから入手することになります。
数も多いので保管して無い場合は、開発を少しずつ進めた方が良いかも。

零式艦戦21型の開発する場合は、こちらのレシピを参考にしてみてください。
零式艦戦21型の開発レシピ

<瑞雲>
「千歳、千代田、最上、伊勢、日向」をLv.10まで育成すると入手できます。

<熟練搭乗員>
熟練搭乗員は任務から入手することになります。
貰える任務については、こちらを参考にしてみてください。
「熟練搭乗員の使い方や入手方法と任務一覧」

<二式水戦改>

二式水戦改は任務からも入手可能です。
「戦艦戦隊、出撃せよ!」

改修の場合は、零式水上偵察機から上位更新して作る必要があります。
また、両方の改修が可能なサポート艦は「瑞穂」です。

報酬

二式水戦改 熟練
二式水戦改(熟練)をGETしました。
それでは、性能を見てみましょう。

<その他報酬>
ボーキ×50

二式水戦改 熟練 性能
二式水戦改と比べると、対空+2高いだけです。
さて、これを何機揃えておくのがベストか、悩む所ですね。(やっぱ4機ぐらい?)
でも任務経由だし、普通の二式水戦改の★MAXを2機程度は用意しとこうかな。

・次の任務【精鋭「水戦」隊の増勢】は用意する物は一緒です。

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】兵站強化遠征任務【拡張作戦】の攻略

兵站強化遠征任務【拡張作戦】やってみました やること <ブルネイ泊地沖哨戒> ・(駆+海防

記事を読む

【艦これ】兵站強化遠征任務【基本作戦】の攻略

【兵站強化遠征任務】やってみました。 やること <海上護衛> ・軽1隻+(駆+海防)2隻+

記事を読む

【艦これ】新型兵装開発整備の強化の攻略

【新型兵装開発整備の強化】やってみました 用意するもの ・「小口径主砲」系×6 ・「中口径

記事を読む

【艦これ】「第十方面艦隊」演習!の攻略

【「第十方面艦隊」演習!】やってみました やること 重巡「羽黒、足柄」、駆逐艦「神風」の

記事を読む

【艦これ】南西諸島方面の海上護衛を強化せよ!の攻略

【南西諸島方面の海上護衛を強化せよ!】やってみました。 ※キラ付けなしverでやっています

記事を読む

装備開発記事

【艦これ】瑞雲レシピで200回開発した結果

瑞雲の開発、おつかれさまです。 「瑞雲がたくさん欲しいっ!」と感じた時に、 手軽に入手で

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

22号対水上電探の開発レシピ

22号対水上電探そのものは、そこまで性能が良い電探ではないですが、 【22号対水上電探改四】や

記事を読む

紫電改二の開発レシピ

紫電改二は「F6F-5」や「強風改」などの改修素材として需要が高まっています。 そんな紫電

記事を読む

瑞雲の開発レシピ

航空戦艦や航空巡洋艦、水母などに装備させることもある「瑞雲」。 最近では、「Ro.43水偵

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信予定日>
    ・月曜日を除く【20:00~】から。
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知

    <艦これ配信内容>
    ・雑談配信

    <諸連絡>
    ・9/20(日)の投稿は都合によりお休みします。m(__)m



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑