*

潜水艦派遣作戦による噴式技術の入手

公開日: : 最終更新日:2018/08/16 クエスト任務(工廠・改装・遠征・演習), 単発

噴式技術 任務
【潜水艦派遣作戦による噴式技術の入手】やってみました。
これで一段落ですね。(゚ー゚;A

出す遠征

遠征先
・「潜水艦派遣作戦」と「海外艦との接触」を各1回ずつ達成が必要です。

航空機技術の時と同様、各1回ずつ遠征を出します。
また、遠征に出す際は、次に項目にも注意しましょう。

「潜水艦派遣作戦」:潜水艦×4(必須)、旗艦がLV.55↑であること。
「海外艦との接触」:潜水艦×4(必須)、旗艦がLV.60↑かつ全員でLV.200↑になること。

これも同じ注意事項ですね。
「潜水艦派遣作戦」と「海外艦との接触」の『旗艦のLV』や『全体のLV』などをよく確認しましょう。

実際に達成した流れ

噴式技術 任務
次は【潜水艦派遣作戦による噴式技術の入手】の任務を受ける。
50%の表示は、最初からついていました。

ここに「潜水艦派遣作戦」を成功すると・・・

噴式技術 任務
50%表示は、変わりませんでした。
でも、達成しているはずなので、ここで「海外艦との接触」の遠征を終えると・・・

噴式技術 達成
はい、任務達成しました。
こちらも、航空機技術の任務と同様に
「海外艦との接触」を先に終わらせると、80%表示となるようです。

任務の50%表示がそのままで、少しびっくりすると思うので
先に「海外艦との接触」を終わらせた方がいいかも。

しかし、多くの提督さんは同時に遠征を出すと思うので、気にする必要もないですね。

報酬

ネ式エンジン
・ネ式エンジン
・燃料×100
・ボーキサイト×100
・開発資材×2

これで新型航空機が作れますよ、やったね!(*’▽’)

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Comment

  1. 匿名 より:

    順番はどっちが先でも良い見たいだね。
    2時間先に出したら80%になった。

    • アキュ より:

      >匿名さん
      コメントありがとうございます。

      そうですね、順番はどちらでもOKです。
      噴式技術の任務の場合は、「潜水艦派遣作戦」を先に達成すると
      少しだけスリルを味わえる?と言ったところでしょうか。

  2. 匿名 より:

    鋼材とボーキが足りていれば50%表示が出るのでは?
    (確認したわけではないです)

    • アキュ より:

      >匿名さん
      コメントありがとうございます。

      その任務の今現在の仕様がどうなっているのか分かりませんが、当時は遠征数の総計でカウントされていましたね。

アキュ へ返信する コメントをキャンセル

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】精鋭「第十五駆逐隊」第一小隊演習!の攻略

【精鋭「第十五駆逐隊」第一小隊演習!】やってみました やること 旗艦に「黒潮改二」or「

記事を読む

【艦これ】上陸作戦支援用装備の配備の攻略

【上陸作戦支援用装備の配備】やってみました やること 旗艦「神州丸」で第一スロ「大発動艇

記事を読む

【艦これ】【鋼材輸出】基地航空兵力を増備せよ!の攻略

【【鋼材輸出】基地航空兵力を増備せよ!】やってみました 用意するもの ・艦戦×2【廃棄】

記事を読む

【艦これ】調整改良型「水中探信儀」の増産の攻略

【調整改良型「水中探信儀」の増産】やってみました 用意するもの 旗艦「山風改二/改二丁」

記事を読む

【艦これ】海上輸送航路の護衛強化の攻略

【海上輸送航路の護衛強化】やってみました やること(各1回ずつ) <対潜警戒任務>50分/鎮

記事を読む

装備開発記事

10cm連装高角砲の開発レシピ

明石の改修工廠の装備改修で、それなりに数が必要な装備の一つです。 よく使うのが「10cm連装高

記事を読む

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

【艦これ】ドラム缶レシピで300回開発した結果

ドラム缶開発、お疲れ様です。 「出撃、遠征」において大きな効果は得られなくても地味に必要に

記事を読む

【艦これ】Spitfire MK.Ⅰレシピで200回開発してみた結果

Spitfire MK.Ⅰの開発お疲れ様です。 今回はSpitfire MK.Ⅰの開発レシ

記事を読む

【艦これ】瑞雲(六三一空)の開発レシピで300回開発してみた結果

どうも、アキュです。 現在は積極的に開発をしようと思う提督はほとんどいないと思いますが、

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信>
    ・基本【20:00~】から。
    (艦これじゃない時もあります)
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知
    ※イベント期間中は不定期

    <諸連絡>
    ・特に無し



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑