*

【艦これ】7/31(金)アップデート内容まとめ(2020)

公開日: : 航海日誌


どうも、アキュです。
7/31にサーバ群を止めない形のアップデートがあったので見ていこうと思います。

※新艦娘である「有明」のグラフィックもあるので注意!

「夏真っ盛り」ボイスの実装

さて、こちらは恒例の期間限定ボイスの実装です。
嫁艦のボイス実装があるといいですね。

水着modeの期間限定実装開始!

もう7月も終わろうかという時期。
ついに水着modeが本格実装です。

今年もいろんな艦娘の水着姿を見ることができますね。

Fletcherの水着mode

<Fletcher>

<Fletcher改 Mod.2>

ちなみに、MK.Ⅱは別途用意されるとのこと。
これはフレッチャー好きの提督が増える予感っ・・・!

Houstonに水着mode期間限定実装開始!

<Houston>

<Houston改>

ヒューストンは未改造と改造で水着の色が違うようですね。
それにしてもお姉さん系の水着は素晴らしいですねぇ~。

秋津洲に水着mode期間限定実装開始!

<秋津洲>

秋津洲に水着modeが実装されています。
普段と違った雰囲気がとてもいいですよね。

それにしても、そのサングラスはサングラスしているのだろうか。
(大艇ちゃん用かな?)

風雲改二、沖波改二の水着差分mode投入開始!

<風雲改二>

<沖波改二>

風雲と沖波の水着modeです。
元々水着modeはあったのですが、水着のデザインや色が変化していますね。

白露改二の水着modeの期間限定実装開始!

<白露改二>

白露改二の水着modeですが、まぁ凛々しいこと。
凛々しいけど水着は攻めていますよね。

うん、素晴らしい。

ジュークボックスのお品書き更新

こちらは、いつものジュークボックスの更新ですね。

表示/演出関連の不具合等の更新

一部知っているものもありましたが、不具合等が更新された様子。

有明の水着mode、期間限定先行実装開始!

<有明改>

有明の水着modeです。
最近の新艦娘は期間限定実装が早いような気がします。

すごく気合が入っていますね。

そして、その有明はカッコいい系だと思いますが、水着modeだとかわいいですね!

Maestraleの水着mode期間限定先行実装開始!

<Maestrale>

Maestraleの水着mode。
スク水の日焼け跡が残るイラストになっております。

よく見ると、中破絵は薄めに目を開いているんですよね。
さて、何を思っているんでしょうね?

ーー
Maestraleはカレー洋海域にて期間限定邂逅になっております。
次回以降に登場するであろう欧州イベントに備えて任務消化も兼ねつつ周回してもいいですね。
(私はまだ保留で)

ーー
以上、7/31(金)アップデート内容まとめでした。

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Comment

  1. wiki より:

    お世話になります
    Maestrale未所持だったので4-2周回してみました
    37出撃、Boss36S勝利、撤退1回、バケツ-26、燃料と弾薬が-3000弱くらいでした
    ホーネットと日進のレベリングも兼ねて+駆逐3+夕張編成です
    東方とろ号の消化では終わりませんでしたが、わりと早く着任されました
    東方任務を4-2で消化するつもりでやるのがストレスフリーかも?
    フレッチャーも実質E6でしか出番なかったですし、そこまで頑張って2隻目は必要ないかなーという感じですね

    • アキュ より:

      >wikiさん
      コメントありがとうございます。

      Maestraleドロップ、おめでとうございます!
      私も東方任務を消化しながら掘ってみたいですね。

      私も頑張らなくてはっ・・・!
      (なお、資源はほとんどない模様)

アキュ へ返信する コメントをキャンセル

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】今年は「銀河、四式重爆飛龍」!節分任務まとめ(2021)

どうも、アキュです。 2021年も『節分任務』が実装されました。 今年の節分任務はなんと

記事を読む

【艦これ】Xmas Select Gift Boxを開封してみた(2020)

どうもアキュです。 今年もこの季節がやってまいりました。 24日クリスマスイブに貰える「

記事を読む

イベントは11/27(金)の22:30予定

次回「艦これ」稼働全サーバ群重メンテナンス&アップデートは【11/27(金) 11:00】開始、

記事を読む

no image

欧州イベントは計四海域

提督の皆さん、お疲れさまです! 現在「艦これ」運営鎮守府では、来週【11/27(金)】稼働全サ

記事を読む

no image

【艦これ】11/27(金)に前段作戦を開始!

提督の皆さん、お疲れさまです! 「艦これ」次回の稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートは、来

記事を読む

装備開発記事

零式艦戦21型

零式艦戦21型の開発レシピ

明石の改修工廠や任務で、52型と同じように必要になってきている装備の一つ。 そんな需要が増

記事を読む

50回開発 増設バルジ編

5-5を制覇して少しずつ回復している資源 どうも鋼材が多く偏ってるなぁと思いつつ考えた結果

記事を読む

【艦これ】瑞雲(六三一空)の開発レシピで300回開発してみた結果

どうも、アキュです。 現在は積極的に開発をしようと思う提督はほとんどいないと思いますが、

記事を読む

10cm連装高角砲の開発レシピ

明石の改修工廠の装備改修で、それなりに数が必要な装備の一つです。 よく使うのが「10cm連装高

記事を読む

九六式陸攻のレシピで100回開発した結果

九六式陸攻の開発、順調ですか? 陸攻のレシピは1回の消費量が多いので、大変な開発作業になると思

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信>
    ・基本【20:00~】から。
    (艦これじゃない時もあります)
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知
    ※イベント期間中は不定期

    <諸連絡>
    ・特に無し



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑