*

『提督たちの観艦式』絶賛配信!

公開日: : 航海日誌

どうも、アキュです。
アップデートも終わり、現在はフレッチャー掘りが賑わっていますね。

私の配信の方でも報告が多くて「これは掘れやすいのかな?」とか思ってみたり。
ただ、艦これと言えば『出ない時は全く出ない』というのがあるので、時間をかけて頑張っていきましょう。

次の梅雨イベが『6月中旬以降』です。
そして、これらの限定邂逅はこの梅雨イベの開幕までなので早くても約1ヶ月弱ほどありますね。

まだ始まったばかりなので、資源と相談しながら掘り回数に制限をかけるなどして対処していきましょう。


現在の資源備蓄量ですがこのような感じです。
とりあえず、予定していたスケジュールよりも余裕が生まれました。

その結果、バケツはカンスト確定ですね!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

あとは、四資源をカンストにしながら残りの時間を過ごしていく形となりそうです。
でもまぁ、個人的に作っておきたい記事があるので、もう少し資源を多めに集めることになりそう・・・?

もう少し経てば詳細な日程が出てくると思うので、それに合わせながら調整していきます。

提督たちの観艦式 絶賛配信中!


現在、私のYouTube配信にて「提督たちの観艦式」と称した配信をやっております。

まぁ、簡単に言うと「艦隊晒し」というやつで私以外の提督さんたちの艦隊を見ていくというもの。
「それをやって何が楽しいの?」と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、その艦隊晒しをやることで自分の艦隊を見直す機会作りみたいに私は思っています。
中には同じ着任年数でありながらも「こんなにも他人と差が出るものなのか!?」と驚くこともあったりしますね。

艦これはチーム戦とかが存在しない1人プレイ。
だからこそ、良い点もあったりしますが、見えない部分も出てきたりします。

その「見えない部分」というものを見つける意味でもこの配信は続けていこうと考えております。

私と他の提督さんからにも見られるので、とても恥ずかしい気持ちになるかもしれませんが、
一度やってしまえばちょっぴり慣れてくると思います。
(初心者提督から熟練提督まだ多くの方が応募しております。)

力不足ながら私から直接助言を貰うこともできますし、私以外の方からも助言を貰うことができるチャンスかも!?
興味があればぜひご参加のほどよろしくお願いします。
(※初めての方の場合は優先しております。)

どんな感じで進めていくのか?も気になるかもしれないので、
上記の画像の配信が対象となるアーカイブ(過去)配信なので、軽く見てみるのもいいかも!

⇒私のチャンネルはこちら

現在は最優先の初めての方でも応募人数が多いので、少し後になる可能性は高いです。
この3~4日間?は観艦式だらけになるかもしれませんが、頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧
※随時、募集は受け付けております。

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】今年は「銀河、四式重爆飛龍」!節分任務まとめ(2021)

どうも、アキュです。 2021年も『節分任務』が実装されました。 今年の節分任務はなんと

記事を読む

【艦これ】Xmas Select Gift Boxを開封してみた(2020)

どうもアキュです。 今年もこの季節がやってまいりました。 24日クリスマスイブに貰える「

記事を読む

イベントは11/27(金)の22:30予定

次回「艦これ」稼働全サーバ群重メンテナンス&アップデートは【11/27(金) 11:00】開始、

記事を読む

no image

欧州イベントは計四海域

提督の皆さん、お疲れさまです! 現在「艦これ」運営鎮守府では、来週【11/27(金)】稼働全サ

記事を読む

no image

【艦これ】11/27(金)に前段作戦を開始!

提督の皆さん、お疲れさまです! 「艦これ」次回の稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートは、来

記事を読む

装備開発記事

【艦これ】天山レシピで300回開発した結果

天山開発、お疲れ様です。 流星や流星改などの上位の艦攻が存在していますが、 ここ最近は新

記事を読む

零式艦戦32型

開発100回勝負!零式艦戦32型編

開発100回勝負!零式艦戦32型やってみました。 現在のところは、零式艦戦32型(熟練)の上位

記事を読む

九三式水中聴音機

開発100回勝負!九三式水中聴音機編

開発100回勝負!九三式水中聴音機編をやってみました。 なぜ、今更ながら九三式水中聴音機を作る

記事を読む

瑞雲の開発レシピ

航空戦艦や航空巡洋艦、水母などに装備させることもある「瑞雲」。 最近では、「Ro.43水偵

記事を読む

ドラム缶

ドラム缶の開発レシピ

ドラム缶(輸送用)は様々なケースで用いられることが多く、 「イベントの輸送作戦(TP)、特定の

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信>
    ・基本【20:00~】から。
    (艦これじゃない時もあります)
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知
    ※イベント期間中は不定期

    <諸連絡>
    ・特に無し



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑