*

南西諸島防衛線を増強せよ!

2016/11/04 | クエスト任務

【南西諸島防衛線を増強せよ!】やってみました。 最近増えましたね、1-4へ行く任務。 ※11/5:勝利ランクを修正しました。 編成 編成はこんな感じにしてみました。 水母か航巡を

続きを見る

輸送作戦を成功させ、帰還せよ!

2016/11/04 | クエスト任務

【輸送作戦を成功させ、帰還せよ!】やってみました。 この任務は非常に簡単です。 ※11/5:勝利ランクを修正しました。 編成 編成はこんな感じにしてみました。 「鬼怒改二+浦波改

続きを見る

精鋭「第十六戦隊」突入せよ!

2016/11/04 | クエスト任務

【精鋭「第十六戦隊」突入せよ!】やってみました。 この任務、難しいので覚悟しておいてください。 編成 編成はこんな感じ。 「北上改二、大井改二、球磨改、青葉改、浦波改、敷波改」の中から

続きを見る

「第十六戦隊(第三次)」出撃せよ!

2016/11/04 | クエスト任務

【「第十六戦隊(第三次)」出撃せよ!】やってみました。 ※11/5:勝利ランクを修正しました。 編成 編成はこんな感じ。 編成任務で指定されたままのはずなので「鬼怒+青葉+北上+大

続きを見る

鎮守府秋刀魚祭り終了!

2016/11/04 | 航海日誌

次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは【11/4(金) 11:00】より実施予定です。作業完了は同日【18:00】の予定です。同メンテ突入を以て、「鎮守府秋刀魚祭り」は作戦終

続きを見る

秋刀魚くれないと悪戯するぞ!

2016/11/02 | 航海日誌

どうも、アキュです! 10/31がハロウィンだったので、少しお遊びしてみました。 ※実際に10/31日にやりました。 ハロウィンmodeが、リベッチオとローマしかないので「ハロウィン

続きを見る

もう少しでカンスト

2016/10/30 | 航海日誌

ヒトマルヨンマル。提督の皆さん、おはようございます! 今日は、土曜日!十月最後の週末となりました。現在「艦これ」運営鎮守府では、今秋11月実施予定の秋イベの実装準備を進めています。同秋イベでは、

続きを見る

提督、秋刀魚を焼く

2016/10/28 | 雑記

※今回はあまり艦これに関係ない?ので、カテゴリー「雑記」となります。 現在、秋刀魚漁が行われていますね! 大量に獲れたり、全然獲れなかったりしていると思います。 そして、艦娘のグ

続きを見る

増える家具箱と増えない秋刀魚

2016/10/26 | 航海日誌

現在、秋刀魚は34尾。 新しい大漁旗GETから+10尾ですね。 それにしても、秋刀魚が30を越えてから どの海域に行っても、なかなか獲れなくなっている気がしてくる。 気のせいだとは思う

続きを見る

未改造榛名とケッコンカッコカリ

2016/10/23 | 航海日誌

演習で相手の艦載機によって「初手、大破」してしまうポンコツ可愛い榛名。(未改造) そんな榛名が、ついにLV.99になりました!(*'ω'*) 性能はお察しの通り、低いですよ。 完全に

続きを見る

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑