*

「 クエスト任務 」 一覧

水雷戦隊、南西諸島海域を哨戒せよ!

2016/08/31 | クエスト任務

8/1のアップデートで新しく追加された任務 「水雷戦隊、南西諸島沖を哨戒せよ!」をやってみました。 ※9/1勝利ランク&内容を修正しました。 編成 編成は「軽巡2+駆逐4」

続きを見る

製油所地帯沿岸の哨戒を実施せよ!

2016/07/15 | クエスト任務

【製油所地帯沿岸の哨戒を実施せよ!】やってみました。 出撃先の海域の羅針盤が私は嫌いです・・・。 編成 任務に指定されているとおり「軽空母1+駆逐艦3」の編成にしています。 旗艦は軽空

続きを見る

水雷戦隊、南西防衛線に反復出撃せよ!

2016/07/15 | クエスト任務

7/15のアップデートでの新任務【水雷戦隊、南西防衛線に反復出撃せよ!】やってみました。 それにしても今回の任務、詳しく条件が載っていますね。 とても分かり易い!(ごちゃごちゃ感は増えたけどね

続きを見る

沖ノ島海域迎撃戦

2016/06/30 | クエスト任務

【沖ノ島海域迎撃戦】やってみました。 この任務は編成は自由にできる任務っぽいです。 ※追記7/1 記事の内容を一部修正。 ※追記7/9 編成例を追加。 編成 編成は自由っぽいので

続きを見る

精鋭「八駆第一小隊」対潜哨戒!

2016/06/30 | クエスト任務

【精鋭「八駆第一小隊」対潜哨戒!】やってみました。 先制爆雷という新しいシステムが導入されたので対潜の任務が多いですね。 「ひたすら出撃して新システムを実感してくれ!」ということなのかもね。

続きを見る

「第三十一戦隊」敵潜を制圧せよ!

2016/06/30 | クエスト任務

【「第三十一戦隊」敵潜を制圧せよ!】やってみました。 最近の任務は1-6出撃が多い気がする。 編成 1-6なので軽巡1+駆逐5です。 前回似たような任務があったので、五十鈴改二を旗艦、

続きを見る

新編「第八駆逐隊」出撃せよ!

2016/06/30 | クエスト任務

【新編「第八駆逐隊」出撃せよ!】やってみました。 対潜先制爆雷攻撃が実装されましたが、五十鈴改二と朝潮が先制することはわかりました。 つまり、なにもわかってないです。ハイ。 ※追記:7/

続きを見る

【低燃費編成】「空母機動部隊」西へ!

2016/06/18 | クエスト任務

マンスリー任務の【「空母機動部隊」西へ!】を低燃費で攻略してみました。 低燃費過ぎても火力足りない事があるので、バランスの良い低燃費な編成を作ってみました。 参考までにどうぞ! 報酬のボ

続きを見る

鎮守府近海航路の安全確保を強化せよ!

2016/06/01 | クエスト任務

「鎮守府近海航路の安全確保を強化せよ!」やりました。 この任務は出撃海域が1-6なので1-5を攻略してからの攻略になります。 編成 編成は「軽巡1+駆逐艦5」の編成にしました。 道

続きを見る

新編艦隊、南西諸島防衛線へ急行せよ!

2016/06/01 | クエスト任務

6/1のアップデートの新任務「新編艦隊、南西諸島防衛線へ急行せよ!」やってみました。 そこまで苦戦することのない簡単な任務です。 追記:マンスリー任務【「水雷戦隊」南西へ!】と並行して攻略

続きを見る

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑