*

精鋭「水戦」隊の新編成


【精鋭「水戦」隊の新編成】やってみました。

始めに言っておきます。
零式艦戦21型の集め、ご苦労様です(`・ω・´)ゞ

用意する物

用意する物
・練度&改修MAXの二式水戦改【準備】1番スロット
・零式艦戦21型×2【廃棄】
・瑞雲×2【廃棄】
・熟練搭乗員×1
瑞穂
秘書艦で1番スロットに入れます。
なお、「二式水戦改」の改修は瑞穂がサポート艦。
改修は前半は「零式艦戦21型×2」、後半は「零式水上偵察機×2」となっています。

零式艦戦21型の開発をしたいなら、もしよろしければこちらをレシピをどうぞ。
零式艦戦21型の開発レシピ

報酬

二式水戦改 熟練
二式水戦改(熟練)をGETしました。
それでは、性能を見てみましょう。

<その他報酬>
ボーキ×50

二式水戦改 熟練 性能
二式水戦改と比べると、対空+2高いだけです。
さて、これを何機揃えておくのがベストか、悩む所ですね。(やっぱ4機ぐらい?)
でも任務経由だし、普通の二式水戦改の★MAXを2機程度は用意しとこうかな。

・次の任務【精鋭「水戦」隊の増勢】は用意する物は一緒です。

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょんランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

近海に侵入する敵潜を制圧せよ!

【近海に侵入する敵潜を制圧せよ!】やってみました。 こちらものんびり遠征ですねー。 ※こ

記事を読む

遠征「補給」支援体制を強化せよ!

【遠征「補給」支援体制を強化せよ!】やってみました。 新しい遠征を出す遠征任務ですねー。 遠

記事を読む

演習

輸送部隊の練度向上に努めよ!

【輸送部隊の練度向上に努めよ!】やってみました。 まぁ、特に「こうしなさい」という条件は無く「

記事を読む

工廠任務

夜間作戦型艦上攻撃機の開発

【夜間作戦型艦上攻撃機の開発】やってみました。 13号対空電探って地味に準備するの面倒ですよね

記事を読む

工廠任務

夜戦型艦上戦闘機の開発

【夜戦型艦上戦闘機の開発】やってみました。 準備するまでが長くなりそうですね。 用意するもの

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負! 烈風編

どうも、アキュです。 艦これの艦戦での代表格ともいえる烈風 今回は烈風の開発をしてみました。

記事を読む

零式艦戦21型のレシピで500回開発した結果

零式艦戦21型の開発、お疲れ様です。 最近、21型がよく出ると噂のレシピを検証してみました。

記事を読む

15.5cm三連装副砲の開発レシピ

【15.5cm三連装副砲】は、2017年の6/23にアップデートによって改修が可能となりました。

記事を読む

九六式陸攻の開発レシピ

【九六式陸攻】は、基地航空隊で必要なる攻撃機です。 九六式陸攻として使う事もあれば、任務で【一

記事を読む

零式艦戦32型

開発100回勝負!零式艦戦32型編

開発100回勝負!零式艦戦32型やってみました。 現在のところは、零式艦戦32型(熟練)の上位

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑