*

「朝潮」「時雨」「ウォースパイト」とケッコンカッコカリ

公開日: : 航海日誌

朝潮 時雨 ウォースパイト ケッコンカッコカリ
実は、既に指輪を渡していましたが、
出すタイミングが見つからなかったので、やっと書けました。

・秋イベント前日:「ウォースパイト」
・E-1掘り作業中(1~100回頃):「朝潮」
・E-1掘り作業中(101~200頃):「時雨」

といった感じで、実際はそれぞれLV99を達成してます。

朝潮 時雨
現在はこんな感じ。
指輪渡した序盤は、すぐ練度上がるから朝潮は114、時雨は107になってます。

ウォースパイト
ウォースパイトは変わらず。
それにしても、ウォースパイトは運の高さがすごい。
どうにかして活かせないものか・・・。

指輪
今回の3人のケッコンカッコカリで、【祝、40人目!】を達成しました。
キャラを統一させると榛名の「二代目と三代目」が一緒になるから、少し変わってくるけどね。

やっと40人か、まだまだ百戦錬磨の提督さん達の足元にも及ばないですね。
でも、じっくりやっていきます!

「基本まったり、たまに迅速」
どうも、アキュです。(挨拶遅

フィギュアが届きました!

榛名 フィギュア
みなさんは、覚えているでしょうか?
前に、ホビージャパンの「榛名改二」があったことを。
そう、受注締め切りが「2016年4月12日」までのやつです。

そのフィギュアが、ついに届きました。(*’ω’*)
ぁ、右のやつですよ、左は一番くじプレミアムのやつです。

榛名 ワッペン
ワッペン付きの限定版デース!

個人的な感想としては、私は買って良かったと思ってます。
可愛く、綺麗なフィギュアですよ。

私の撮影(スマホ)だと、フィギュアを綺麗に撮れないので
「ホビージャパン 榛名改二 レビュー」で検索したら
綺麗に撮っている方がいるので、詳しくはそちらを見てください。


艦隊これくしょん(艦これ)ランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

戦闘糧食 改修

戦闘糧食を調理(改修)してみた

どうも、アキュです。 14日のアップデートでおにぎりこと「戦闘糧食」が 調理(改修)可能とな

記事を読む

【艦これ】7/14のアップデート内容

こんにちは、アキュです。 7/14(金)にアップデートがありましたので、見ていきましょう。

記事を読む

とりあえず2隻に絞って80以上で待機

どうも、アキュです。 14日(金)は「メンテ&アップデート」という事で 今日の12時投稿は軽めの

記事を読む

17夏イベントは大規模を予定

どうも、アキュです。 6日に今年の夏イベントの予定される規模が決まりましたね! そうです「大

記事を読む

改修

烈風から21型(熟練)へ

どうも、アキュです。 月末にクォータリー任務で「沖ノ島海域迎撃戦」を消化していて、 ルート的

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負!電探編

電探、弾着観測射撃が導入される前は戦艦に装備させる定番でもありました。 今でも入れている人

記事を読む

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

10cm連装高角砲の開発レシピ

明石の改修工廠の装備改修で、それなりに数が必要な装備の一つです。 よく使うのが「10cm連装高

記事を読む

九三式水中聴音機

九三式水中聴音機の開発レシピ

九三式水中聴音機(93ソナー)は、対潜装備としてはイマイチな性能ですが 四式水中聴音機を増やし

記事を読む

13号対空電探の開発レシピ

13号対空電探は、見ての通り性能としてはイマイチです。 しかし、「13号対空電探改」の改修に必

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑