*

零式艦戦32型(熟練)を改修・上位装備へ更新してみた

公開日: : 航海日誌

零式艦戦32型(熟練)
気になっている人が多いかも?と思ったので、改修&上位装備へ更新をしてみました!
必要な資材・装備個数は以下のようになっています。

<必要資材と装備>
★3~
・燃料×90
・弾薬×100
・ボーキサイト×260
・開発資材×3(確実×5)
・改修資材×2(確実×3)
・零式艦戦21型×2

--
★6~
改修装備
・燃料×90
・弾薬×100
・ボーキサイト×260
・開発資材×4(確実×6)
・改修資材×3(確実×5)
・零式艦戦21型×3

--
★MAX~
改修装備
・燃料×90
・弾薬×100
・ボーキサイト×260
・開発資材×5 ※写真撮り忘れにより確実化の個数は不明。
・改修資材×4 ※上に同じ、ごめんなさい。m(__)m
・零式艦戦32型×2

零式艦戦32型(熟練)上位改修
はい、【零式艦戦52型(熟練)★3】が出来ました。
といわけで、結論を言いたいと思います。

結論:零式艦戦32型(熟練)は★MAXで改修を終了しましょう。

零式艦戦21型(熟練)さえあれば、工廠系任務の機種転換で52型(熟練)は作れるので、
零式艦戦32型(熟練)は★MAXで止めることをオススメします。

飛龍&蒼龍を牧場している人は21型(熟練)は余っていると思うので、
52型(熟練)を作りたいなら、任務を経由して今まで通りのやり方で作った方がいいと思います。

迷彩塗装がなくなっちゃった…。( ノД`)シクシク…

感想

改修更新後の写真が表示された時、なんか物凄く資材が無駄になった感じがしたけど、
この記事を参考にして同じ過ちをする人が減少すれば、ボーキや21型とネジの消費も安いもんですね。
では、夏イベントまでに零式艦戦32型(熟練)を作り直したいと思います!

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

イベント前最後の改二

どうも、アキュです。 8/9に霞が改二に改造できるようになりました。 なんとかぎりぎりで

記事を読む

鈴谷 熊野

準備もいよいよ大詰め

どうも、アキュです。 今週がイベント前の最後の週末となりました。 準備もいよいよ大詰めと

記事を読む

文月改二

【艦これ】7/31のアップデート内容

どうも、アキュです。 7/31にアップデートが行われたので、内容を見ていきましょう! 瑞雲祭

記事を読む

41㎝三連装砲改

41cm三連装砲改が完成!

どうも、アキュです。 46cm砲の開発レシピを回しては改修を行った結果、 試製41cm三連装

記事を読む

夏イベントは8/10(木)予定デース!

どうも、アキュです。 金曜日の投稿は予定を変更して普通の日記デース。 24日のサーバー移転で

記事を読む

装備開発記事

零式艦戦32型

開発100回勝負!零式艦戦32型編

開発100回勝負!零式艦戦32型やってみました。 現在のところは、零式艦戦32型(熟練)の上位

記事を読む

13号対空電探の開発レシピ

13号対空電探は、見ての通り性能としてはイマイチです。 しかし、「13号対空電探改」の改修に必

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

開発100回勝負! 烈風編

どうも、アキュです。 艦これの艦戦での代表格ともいえる烈風 今回は烈風の開発をしてみました。

記事を読む

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 そのうち1つは、まだ開発落ちしていませ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑