*

榛名とケッコンカッコカリ(2回目)

公開日: : 最終更新日:2016/06/22 航海日誌

榛名レベル99
ついに2人目の榛名がlv.99になりました!
2人目をのんびりと育成していたら約5か月ほど掛かりました。(*’ω’*)テヘ

榛名ケッコンカッコカリ
さっそく1000円課金して指輪を購入!
いやぁ、何度見ても嫁艦のケッコンカッコカリは良いですね~ (*´▽`*)

現在、榛名だけなら「榛名改二」と「榛名改」が指輪を持っています。
と言うことは・・・

榛名
うむ、やっぱこうなりますね、
3人目の榛名は改造せずにlv.99を目指します!
未改造のままだとうっかり改造しそうですが、気を付けて育成していこうと思います。

榛名改二装備欄
一方、着任して間もない頃から一緒の榛名はlv.149です。
まだまだLVが低いですね、早くlv.155にしたいです。

3人目を育成するので通常編成だと同じ艦娘は2人組むことができない、
レベルを上げるならやはりイベントで少しずつ上げるしかないかも。

艦これ図鑑指輪
2人目の榛名に指輪を渡し終えた後に
「図鑑の榛名改二に指輪がない」ということを思い出しました。

ケッコンカッコカリの実装が2014年2月14日です。
そして榛名改二が実装されたのが2014年7月28日になります。
私は待てなくて指輪を渡してしまったので、改二のケッコンカッコカリのムービーがないのです。

それじゃあ、しょうがないですね!

3人目が終わったら4人目も育てちゃいましょう!

ここまでくるともう止められない、だったらとことん極めちゃいましょう。
もし、4人揃ったとしたら連合艦隊+道中支援+決戦支援で全員出撃できる!
そう考えるとやる気湧いてきました。頑張ろう!(*’▽’)


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】12/11のアップデート内容

どうも、アキュです。 12月11日にアップデートがあったので、その内容を見ていきましょう。

記事を読む

秋イベント開催前の最後の確認

どうも、アキュです。 この投稿が秋イベント開催前の最後の投稿となる事でしょう。 今回は夏から

記事を読む

何パターン?執務室から見える景色の数

どうも、アキュです。 イベント開催まであと1週間を切りましたね。 そして気候もかなり寒く

記事を読む

【艦これ】11月10日のアップデート内容

どうも、アキュです。 11月10日にオンメンテによる小さなアップデートがありました。 その内容を

記事を読む

刹那のトップテン入り、そして即転落

どうもアキュです。 戦果を瞬間的に集めたせいか、ランキング1ケタに入っていました。 もちろん

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負! 烈風編

どうも、アキュです。 艦これの艦戦での代表格ともいえる烈風 今回は烈風の開発をしてみました。

記事を読む

開発100回勝負!電探編

電探、弾着観測射撃が導入される前は戦艦に装備させる定番でもありました。 今でも入れている人

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編

今回の開発勝負は零式水上観測機 100回勝負となっております。 最低でも1機は欲しいなぁ

記事を読む

開発100回勝負! Ro.43水偵編

Ro.43水偵はパスタの国の水上偵察機です。 火力が上がる偵察機なのである程度の量は所持してお

記事を読む

15.5cm三連装副砲の開発レシピ

【15.5cm三連装副砲】は、2017年の6/23にアップデートによって改修が可能となりました。

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑