*

28人目のケッコンカッコカリ

公開日: : 航海日誌

screenshot-201604170041420796
扶桑姉さまとケッコンカッコカリしました。(28人目)
演習はあっという間に練度が上がるので最高のレベリングだね!

screenshot-201604170031050587 - コピー
運は+3でした。
初期の扶桑の運が5と考えれば「改⇒改二⇒ケッコンカッコカリ」とかなり上がったなーと感じられますね。

運営電文

次の春イベントは「if作戦」ということで固定ルートは予想立てにくくなりましたが
総力戦だし予想外に備えて特殊な艦娘の練度上げを少しだけやっておきます。(速吸、あきつ丸、秋津洲など)

資源備蓄状況

1週間前
screenshot-201604120225490385
現在
screenshot-201604190730330048
燃料:+16,547
弾薬:+20,293
鋼材:+482
ボーキ:+9,770
バケツ:+200個

現在、鋼材は溢れるのでバルジ開発で調整中です。
増設バルジは中型艦の方はガンガン開発してるけど大型艦の方はまだ0個。
大型艦の方が出て欲しい・・・。

燃料も来週にはカンストで溢れそうです。
EO海域を重い編成で出撃したらいい感じになりそうだね。

バケツは200個/週で継続中ですが、
今週からペースダウンして150個ほどの収集に切り替えておきます。

提督自身もクールダウンしないとイベント前に体調崩したら意味がないもんね。
体が資本さ!


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

ゆっくりながらも、カンストへ

こんにちは、アキュです。 私の艦隊では、もうすぐ出撃を極力抑える運用に切り替わる頃です。 検

記事を読む

【艦これ】6/23のアップデート内容

どうも、アキュです。 6/23のアップデート内容を見ていきましょう。 あと1週間で7月で

記事を読む

由良改二の予想

どうも、アキュです。 投稿がアプデと被ったので、今日は軽めの投稿でございます。 さて、こ

記事を読む

睦月型

どんどん増える育成艦の数

どうも、アキュです。 私の演習組は、現在こんな感じ。 瑞鶴がLV.77になったので、残る

記事を読む

任務の説明と達成条件の関係

任務の説明欄には、「撃滅せよ!」や「敵艦隊を撃破せよ!」、「確立せよ!」と 何かしらの言葉を用

記事を読む

装備開発記事

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

零式艦戦21型

零式艦戦21型の開発レシピ

明石の改修工廠や任務で、52型と同じように必要になってきている装備の一つ。 そんな需要が増

記事を読む

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

零式艦戦52型

零式艦戦52型の開発レシピ

烈風や紫電改二と比べると、零式艦戦52型は制空権を確保するにはイマイチな性能ですが 明石の改修

記事を読む

零式艦戦32型

開発100回勝負!零式艦戦32型編

開発100回勝負!零式艦戦32型やってみました。 現在のところは、零式艦戦32型(熟練)の上位

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑