*

6/10のアップデート

公開日: : 最終更新日:2018/10/17 航海日誌

いやぁ、最近は部屋の暑さと湿気でぐったりしています。
もう少ししたら扇風機出さなくては・・・。

どうも、アキュです。
6/10のアップデートがありましたので、見ていこうと思います。

【梅雨mode】の追加実装

梅雨mode追加実装
まず一つ目は梅雨modeの追加実装です。
最上・夕張・千歳・千代田の4名に梅雨modeが実装されました。

ちとちよの服がカッコいいですね!中破絵もなかなか・・・。
特に千代田は傘で隠すことで、どうなっているのかをイメージさせるんですね!
さぁ、心の目を開くんだ・・・。イメェェェジ!

【お風呂】系家具の季節仕様更

風呂家具
風呂家具が紫陽花verになりました。
季節で家具が少し変わっていくのはいいものですね。

【家具屋さん】お品書きの更新

新家具
新家具はこの2つ、桐箪笥は家具コイン長者提督向けの家具なのでとても高いです。
東京急行の遠征を出していなければ、きっと買えなかったことでしょう。

【鎮守府カウンターバー】

鎮守府カウンターバー 紫陽花
鎮守府カウンターバーは「ジュース勢」と
「日本酒勢」の飲み物の横に紫陽花があるようです。

表示系の修正

つい最近まで大潮を改二にしていたのに全然気が付かなかったよ。
結構見ていたはずなんだが・・・。

【UI】の強化

任務
UIの強化ですが、遂行中任務とかはとても使えそうですね。
今までのやり方を体が覚えているからついソートの存在を忘れてしまう。(現在進行形

不正ツール対策の強化

不正ツール対策が強化されました。
加速ツールってどんなのか知らなかったので調べてみると
戦闘とかめっちゃ速く動くんですね。

それっぽい動画見てみると、速すぎて一喜一憂できないなと思いました。

「白露」期間限定グラフィック【携帯mode】の追加実装

白露 携帯mode
白露が【携帯mode】になりました。
どんな音楽聞いてるのだろう、
ちょっと片方だけ貸してくれない?

それにしても、さすがあの白露型の長女だけあってよいスタイルを持ってますね!

公式【Android先行運用版】実装開始

艦これ 携帯先行運用版
先行運用登録で当選した人限定の携帯による艦これプレイ。
前回の記事に書いています。
あまり詳しくは書いてませんが、興味あったらどうぞ⇒Android版をざっくりプレイ!

本格実装されたら、外出してても遠征が捗りますね。
イベント海域でいつもより多く出撃できるようになるよ、やったね!

--

以上が6/10のアップデートでした。
なんといってもAndroid版が思っている以上に良い出来でした。
これは本格的な実装が待ち遠しいですね。(*‘∀‘)フフーン♪

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】今年は「銀河、四式重爆飛龍」!節分任務まとめ(2021)

どうも、アキュです。 2021年も『節分任務』が実装されました。 今年の節分任務はなんと

記事を読む

【艦これ】Xmas Select Gift Boxを開封してみた(2020)

どうもアキュです。 今年もこの季節がやってまいりました。 24日クリスマスイブに貰える「

記事を読む

イベントは11/27(金)の22:30予定

次回「艦これ」稼働全サーバ群重メンテナンス&アップデートは【11/27(金) 11:00】開始、

記事を読む

no image

欧州イベントは計四海域

提督の皆さん、お疲れさまです! 現在「艦これ」運営鎮守府では、来週【11/27(金)】稼働全サ

記事を読む

no image

【艦これ】11/27(金)に前段作戦を開始!

提督の皆さん、お疲れさまです! 「艦これ」次回の稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートは、来

記事を読む

装備開発記事

13号対空電探の開発レシピ

13号対空電探は、見ての通り性能としてはイマイチです。 しかし、「13号対空電探改」の改修に必

記事を読む

試製烈風 後期型の開発レシピ

旧名称「烈風」こと「試製烈風 後期型」です。 名前とグラフィックが更新されたので、その記念とし

記事を読む

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を

記事を読む

零式艦戦52型

零式艦戦52型の開発レシピ

烈風や紫電改二と比べると、零式艦戦52型は制空権を確保するにはイマイチな性能ですが 明石の改修

記事を読む

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 今回は【改良型艦本式タービン】【強

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信>
    ・基本【20:00~】から。
    (艦これじゃない時もあります)
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知
    ※イベント期間中は不定期

    <諸連絡>
    ・特に無し



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑