*

Xmas Select Gift Boxを開けてみた

公開日: : 最終更新日:2018/12/24 航海日誌


メリークリスマス!
24日になって「クリスマス セレクト ギフト ボックス?」を貰いました。
再ログインしたら出るはずです。

※2018年版はこちらです。

どこへ収納された?

アイテム一覧のアイテム拡張欄にあります。

何が貰えるんだい?


この3つの中で1つ選択できます。
私は『WG42』を貰いました。

烈風は紫電改二の時と一緒に開発できるから余る。
改修資材は勲章・魔法のカードで一応なんとかできる。

WG42は量産方法が限定的で「U-511の初期装備」でしかもらえない。
希少性を考慮すればWG42だと思います。

陸上型の姫対策に持っておきましょう。
(たくさんあるなら、他の2択で)

注意


また、この箱は新春メンテで消滅するので絶対開けましょう。

--

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Comment

  1. ばんぜるましん8世 より:

    アキュさんほどの提督ならばWG42は10個くらいお持ちのことと思いますが、それでもWG42を選ぶのならば、3個しか持っていない小官は当然ロケットランチャーを選ぶしかないですね。
    しかしここでロケットランチャーをプレゼントするということは、冬イベはやはりレイテの敵補給基地を艦砲射撃で破壊する展開になるのだろうか。

    • アキュ より:

      >ばんぜるましん8世さん
      こんばんはです、コメントありがとうございます。

      意外かもしれませんが、
      今回のWG42を含めて全部で『6個』しか持ってないですね。

      量産のチャンスがあったのは17冬イベでしたが、
      伊26、伊401が掘れたけどU-511は出ませんでしたw

      今はろーちゃんを含めて2隻いますので、
      残りは報酬から貰ったりで全部で6個となります。

      --
      私も同意見でここでロケランを配るあたり、陸上型が出てくるかもしれませんね。
      レイテ湾姫かな?

      特二式内火艇を使う可能性もありそうなので、
      しっかりと準備しておきます!w(`・ω・´)ゞ

  2. tanemi より:

    アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ

    >また、この箱は新春メンテで消滅するので絶対開けましょう。

    あわゎゎ::: 全然、気がつかなかった!!
    さっそく、ドタバタと開けてきました・・(WG42GET)

    お久しぶりです。 
    秋イベ終了後なんですが・・・松輪チャン を 私の不注意で・・・

    。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。 ウワァーン!!

    落ち込んでいました(涙
    ゲームの世界なのに、なんか、とっても、つらかったです。

    変なことを書いて、m(__)m

    クリスマスプレゼントの件。ありがとうございました。
    記事にしてくれてなかったら・・・
    きっと、開けずに放置していたと思います。

    冬イベで、松輪チャンを迎えるのだ! ウン!ガンバル!

    • アキュ より:

      >tanemiさん
      お久しぶりです!コメントありがとうございます。

      クリスマスプレゼント、気がついてよかったですね!
      記事が参考になったようでなによりです。(*’▽’)

      それよりも!松輪ちゃんが事故ったのですね・・・。
      何があったのかは聞かないようにしておきます。

      次の冬イベで配置されたら頑張ってお迎えしましょう!

アキュ へ返信する コメントをキャンセル

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】今年は「銀河、四式重爆飛龍」!節分任務まとめ(2021)

どうも、アキュです。 2021年も『節分任務』が実装されました。 今年の節分任務はなんと

記事を読む

【艦これ】Xmas Select Gift Boxを開封してみた(2020)

どうもアキュです。 今年もこの季節がやってまいりました。 24日クリスマスイブに貰える「

記事を読む

イベントは11/27(金)の22:30予定

次回「艦これ」稼働全サーバ群重メンテナンス&アップデートは【11/27(金) 11:00】開始、

記事を読む

no image

欧州イベントは計四海域

提督の皆さん、お疲れさまです! 現在「艦これ」運営鎮守府では、来週【11/27(金)】稼働全サ

記事を読む

no image

【艦これ】11/27(金)に前段作戦を開始!

提督の皆さん、お疲れさまです! 「艦これ」次回の稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートは、来

記事を読む

装備開発記事

【艦これ】瑞雲レシピで200回開発した結果

瑞雲の開発、おつかれさまです。 「瑞雲がたくさん欲しいっ!」と感じた時に、 手軽に入手で

記事を読む

開発100回勝負 増設バルジ編part2

開発100回勝負!増設バルジ編 第2弾 主に大型バルジをメインにたくさん欲しいところ 0個じ

記事を読む

ドラム缶

ドラム缶の開発レシピ

ドラム缶(輸送用)は様々なケースで用いられることが多く、 「イベントの輸送作戦(TP)、特定の

記事を読む

開発100回勝負! 九一式徹甲弾編

開発100回勝負、九一式徹甲弾ですが 戦艦の装備に加えるであろう装備の1つ。 最近では改修

記事を読む

二式艦上偵察機

二式艦上偵察機の開発レシピ

二式艦上偵察機は特定の艦娘の装備ボーナスがある装備です。 彩雲と違い、丁字不利を防ぐ効果がない

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信>
    ・基本【20:00~】から。
    (艦これじゃない時もあります)
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知
    ※イベント期間中は不定期

    <諸連絡>
    ・特に無し



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑