*

海上通商航路の警戒を厳とせよ!

海上通商航路の警戒を厳とせよ!
遠征任務【海上通商航路の警戒を厳とせよ!】やってみました。
書いてある遠征をやればOKです。

出す遠征


・警備任務:旗艦LV.3↑、「駆逐×3」
・対潜警戒任務:旗艦LV.3↑「軽巡×1、駆逐×2」
・海上護衛任務:旗艦LV.3↑「軽巡×1、駆逐×3」
・強行偵察任務:旗艦LV.3↑「軽巡×2、駆逐×1」

軽巡と駆逐主体で遠征に出すとすれば、このような編成でOKです。
あと、「強行偵察任務」は軽巡2隻というのを間違えないようにしましょう。

各遠征、1回ずつ終わらせればOKですね。

報酬

報酬
燃料×800
開発資材×4
戦闘糧食×2

--
軽巡の数や合計数など間違えなければ、スムーズに終わります。

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょんランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

工廠任務

夜戦型艦上戦闘機の性能強化

【夜戦型艦上戦闘機の性能強化】やってみました。 やっと終わったぁ!ヽ(^◇^*)/ 用意する

記事を読む

「西村艦隊」第二戦隊随伴部隊、集結せよ!

【「西村艦隊」第二戦隊随伴部隊、集結せよ!】やってみました。 編成任務ですね。 基本的に編成

記事を読む

「捷一号作戦」、発動準備!

【「捷一号作戦」、発動準備!】やってみました。 今月のアプデは新遠征がたくさん増えましたね。

記事を読む

近海に侵入する敵潜を制圧せよ!

【近海に侵入する敵潜を制圧せよ!】やってみました。 こちらものんびり遠征ですねー。 ※こ

記事を読む

遠征「補給」支援体制を強化せよ!

【遠征「補給」支援体制を強化せよ!】やってみました。 新しい遠征を出す遠征任務ですねー。 遠

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

10cm連装高角砲の開発レシピ

明石の改修工廠の装備改修で、それなりに数が必要な装備の一つです。 よく使うのが「10cm連装高

記事を読む

九三式水中聴音機

九三式水中聴音機の開発レシピ

九三式水中聴音機(93ソナー)は、対潜装備としてはイマイチな性能ですが 四式水中聴音機を増やし

記事を読む

三式弾

三式弾の開発レシピ

三式弾は、主に陸上型の深海棲艦に対して特効のある装備で、艦隊防空に効果のある装備でもあります。

記事を読む

零式艦戦52型

零式艦戦52型の開発レシピ

烈風や紫電改二と比べると、零式艦戦52型は制空権を確保するにはイマイチな性能ですが 明石の改修

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑