*

新型艤装の開発研究

公開日: : 最終更新日:2017/06/07 クエスト任務(工廠・改修・遠征)


【新型艤装の開発研究】やってみました。
鋼材の消費量にびっくりしますね。|д゚)<ヒエー

用意するもの

中口径
用意する物は【「中口径主砲」系装備×10、鋼材×12,000】です。
中口径なので上の3点から選んで、合計10個解体すると良いですね。
(この3点はしっかりカウントされていました)

「14cm単装砲」は、南西諸島海域などで掘れる「軽巡」から手に入れることが出来ます。
「15.5cm三連装砲」は、最上の初期装備。
「20.3cm連装砲」は、「重巡」の初期装備で入手できます。

2-2や2-3で、装備を回収すればいいので、
デイリー任務の消化と並行して集めると良いですね!

報酬

報酬
・新型砲熕兵装資材(選択)

<その他の報酬>
・弾薬×500
・開発資材×2

ーー
鋼材は余っているから気にしてなかったけど、
12,000消費って結構痛い気がします。(゚ー゚;A

・次⇒新型艤装の継続研究

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょんランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

工廠任務

精鋭「瑞雲」隊の編成

【精鋭「瑞雲」隊の編成】やってみました。 この任務は「改修MAXの瑞雲(六三四空)」が必要です

記事を読む

工廠任務

民生産業への協力

【民生産業への協力】やってみました。 こちらは「小口径主砲」ですね。 用意するもの 用

記事を読む

工廠任務

電探技術の射撃装置への活用

【電探技術の射撃装置への活用】やってみました。 今回は「電探」を廃棄します。 用意するもの

記事を読む

工廠任務

新型艤装の継続研究

【新型艤装の継続研究】やってみました。 次は「大口径」ですね。 用意するもの 用意する

記事を読む

海上護衛総隊、遠征開始!

【海上護衛総隊、遠征開始!】やってみました。 この任務は「従来通りの遠征の出し方」であれば、大

記事を読む

装備開発記事

九六式陸攻の開発レシピ

【九六式陸攻】は、基地航空隊で必要なる攻撃機です。 九六式陸攻として使う事もあれば、任務で【一

記事を読む

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

22号対水上電探の開発レシピ

22号対水上電探そのものは、そこまで性能が良い電探ではないですが、 【22号対水上電探改四】や

記事を読む

10cm連装高角砲の開発レシピ

明石の改修工廠の装備改修で、それなりに数が必要な装備の一つです。 よく使うのが「10cm連装高

記事を読む

開発100回勝負! Ro.43水偵編

Ro.43水偵はパスタの国の水上偵察機です。 火力が上がる偵察機なのである程度の量は所持してお

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑