*

春の準備任務:桃の節句準備!

春の準備任務:桃の節句準備!
【春の準備任務:桃の節句準備!】やってみました。
今回、地味に三連装魚雷が必要ですね。

用意する物


家具コイン×5,000【準備】
九九式艦爆×2【準備】
61cm三連装魚雷×2【準備】
14cm単装砲×2【廃棄】

用意、廃棄する物はこのようになっています。

報酬

菱餅
ぁ、今回そういう受け取り方なのね。
ちなみに、前の菱餅1個だけ持ってたりします。

<その他の報酬>
特注家具職人×1

--

菱餅は何に使おうかな・・・、んーネジかな?

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょん(艦これ)ランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

近海に侵入する敵潜を制圧せよ!

【近海に侵入する敵潜を制圧せよ!】やってみました。 こちらものんびり遠征ですねー。 ※こ

記事を読む

遠征「補給」支援体制を強化せよ!

【遠征「補給」支援体制を強化せよ!】やってみました。 新しい遠征を出す遠征任務ですねー。 遠

記事を読む

演習

輸送部隊の練度向上に努めよ!

【輸送部隊の練度向上に努めよ!】やってみました。 まぁ、特に「こうしなさい」という条件は無く「

記事を読む

工廠任務

夜間作戦型艦上攻撃機の開発

【夜間作戦型艦上攻撃機の開発】やってみました。 13号対空電探って地味に準備するの面倒ですよね

記事を読む

工廠任務

夜戦型艦上戦闘機の開発

【夜戦型艦上戦闘機の開発】やってみました。 準備するまでが長くなりそうですね。 用意するもの

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負! 烈風編

どうも、アキュです。 艦これの艦戦での代表格ともいえる烈風 今回は烈風の開発をしてみました。

記事を読む

瑞雲の開発レシピ

航空戦艦や航空巡洋艦、水母などに装備させることもある「瑞雲」。 最近では、「Ro.43水偵

記事を読む

50回開発 増設バルジ編

5-5を制覇して少しずつ回復している資源 どうも鋼材が多く偏ってるなぁと思いつつ考えた結果

記事を読む

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 そのうち1つは、まだ開発落ちしていませ

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑