*

「特注家具」の調達(1/10任務ver)

特注家具の調達 1/10
1/10アップデート分の工廠任務【「特注家具」の調達】やってみました。
工廠任務で名称が同じものがあるので、こちらは1/10任務verと書かせていただきます。
必要な装備内容は違います。

用意する装備

準備する装備と廃棄する装備
・家具コイン×5,000【準備】
・7.7mm機銃×2【準備】
・九六式艦戦×2【準備】
・12.7cm連装砲×2【廃棄】

用意する装備等はこのようになっています。
12.7cm系は間違えやすいので、きちんとチェック。

報酬

特注家具職人
報酬は同じく、特注家具職人がもらえます。

<その他の報酬>
・ボーキサイト×100

--

↓参考になったら押してくれると嬉しいデース!

艦隊これくしょん(艦これ)ランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

冬季大演習

【冬季大演習】やりました。 この記事書くべきか迷いましたが、去年書いてなかったので書きました。

記事を読む

工廠任務

運用装備の統合整備

【運用装備の統合整備】やってみました。 任務説明欄には何か書いていますね。 『時局』とは

記事を読む

工廠任務

工廠環境の整備

【工廠環境の整備】やってみました。 よく見たら、1つ前の任務と同じくデイリー任務ですね。 用

記事を読む

工廠任務

装備開発力の整備

【装備開発力の整備】やってみました。 パッと見で分かるように簡単な任務ですね 用意するもの

記事を読む

工廠任務

夜戦型艦上戦闘機の性能強化

【夜戦型艦上戦闘機の性能強化】やってみました。 やっと終わったぁ!ヽ(^◇^*)/ 用意する

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負! Ro.43水偵編

Ro.43水偵はパスタの国の水上偵察機です。 火力が上がる偵察機なのである程度の量は所持してお

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編

今回の開発勝負は零式水上観測機 100回勝負となっております。 最低でも1機は欲しいなぁ

記事を読む

九三式水中聴音機

開発100回勝負!九三式水中聴音機編

開発100回勝負!九三式水中聴音機編をやってみました。 なぜ、今更ながら九三式水中聴音機を作る

記事を読む

開発100回勝負! 烈風編

どうも、アキュです。 艦これの艦戦での代表格ともいえる烈風 今回は烈風の開発をしてみました。

記事を読む

15.5cm三連装副砲の開発レシピ

【15.5cm三連装副砲】は、2017年の6/23にアップデートによって改修が可能となりました。

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑