*

31日深夜から1日未明にかけて新春アップデートを実施予定

公開日: : 航海日誌

模様替え
どうも、アキュです。
12/31、今年もあと少しとなりました。

ヒャッハー、正月休みだぁ 三(/・▽・)/

29日ミニアップデート

少し遡って、先に29日にあったミニアップデートから。
新しいBGMとして【師走の鎮守府】と新季節家具の「鎮守府大掃除道具」の実装。
そして、新規追加を含んだ師走のボイスも実装されました。

31日の深夜から

そして、今日31日の深夜から1/1未明にかけても
サービスを止めない形で、新春アップデートが実施されるようです。
新規で「晴れ着mode」と「新春ボイス」を実装とのこと。

さぁ、誰が新しいグラになるのか楽しみです。(*’ω’*)

2016正月 任務
例年通りであれば、新春アップデートで新任務もあるはずだけど、どうだろう。
もし新任務があったら、いつもどおり「任務」⇒「アップデート内容」の順で書いていきます。
貰える資源は2017かな?

--

今年の艦これも誰も沈むことなく、無事故で終わることが出来ました。
この調子で、来年も安全に突破していきたいところですね。
では、良いお年を!(*’▽’)ノシ


艦隊これくしょん(艦これ)ランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

戦闘糧食 改修

戦闘糧食を調理(改修)してみた

どうも、アキュです。 14日のアップデートでおにぎりこと「戦闘糧食」が 調理(改修)可能とな

記事を読む

【艦これ】7/14のアップデート内容

こんにちは、アキュです。 7/14(金)にアップデートがありましたので、見ていきましょう。

記事を読む

とりあえず2隻に絞って80以上で待機

どうも、アキュです。 14日(金)は「メンテ&アップデート」という事で 今日の12時投稿は軽めの

記事を読む

17夏イベントは大規模を予定

どうも、アキュです。 6日に今年の夏イベントの予定される規模が決まりましたね! そうです「大

記事を読む

改修

烈風から21型(熟練)へ

どうも、アキュです。 月末にクォータリー任務で「沖ノ島海域迎撃戦」を消化していて、 ルート的

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負! Ro.43水偵編

Ro.43水偵はパスタの国の水上偵察機です。 火力が上がる偵察機なのである程度の量は所持してお

記事を読む

開発100回勝負! 烈風編

どうも、アキュです。 艦これの艦戦での代表格ともいえる烈風 今回は烈風の開発をしてみました。

記事を読む

開発100回勝負!電探編

電探、弾着観測射撃が導入される前は戦艦に装備させる定番でもありました。 今でも入れている人

記事を読む

開発100回勝負!三式爆雷投射機編

開発100回勝負! 三式爆雷投射機編 三式を開発する理由は潜水艦狩りでの駆逐艦育成で 三式を持っ

記事を読む

零式艦戦21型のレシピで500回開発した結果

零式艦戦21型の開発、お疲れ様です。 最近、21型がよく出ると噂のレシピを検証してみました。

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑