*

増える家具箱と増えない秋刀魚

公開日: : 航海日誌

秋刀魚
現在、秋刀魚は34尾。
新しい大漁旗GETから+10尾ですね。

それにしても、秋刀魚が30を越えてから
どの海域に行っても、なかなか獲れなくなっている気がしてくる。
気のせいだとは思うけど・・・。

<秋刀魚GET内訳>
・1-1:1尾
・1-5:7尾
・3-3:19尾
・6-5:7尾

3-3主体の秋刀魚漁なので、いい形になっています。
しかし、予想していたよりも1-1の秋刀魚の数が少ない。
キラ付けのついでなので、ラッキー程度と思っておく方がいいよね。

あと北方海域は3-2が気になるので、後日そちらにも出撃しようかな。
100匹獲ったとしてもネジは20個【課金:1,400円】、バケツだと約42個【課金(40個):2,400円】。
気楽に獲って行こうと思います。

家具箱
3-3は家具箱が増える・・・!

3-3は道中逸れることもあるので、その際に家具箱『(中)or(大)』がもらえるため
秋刀魚漁シーズンは、家具箱がどんどん増えていく。
だが、家具は既に買っているので、何も買えない。

とある軽巡の改二

とある5,500t級軽巡というわけで・・・

鬼怒
鬼怒の準備は出来ています。
さすがにLV.90あれば大丈夫でしょう。

阿武隈改二がLV.75なので、それに近い練度だと思いますが
コンバート改装に備えるとなると、どうしてもLV.90になってしまう(゚ー゚;A


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

Message

関連記事

戦闘糧食 改修

戦闘糧食を調理(改修)してみた

どうも、アキュです。 14日のアップデートでおにぎりこと「戦闘糧食」が 調理(改修)可能とな

記事を読む

【艦これ】7/14のアップデート内容

こんにちは、アキュです。 7/14(金)にアップデートがありましたので、見ていきましょう。

記事を読む

とりあえず2隻に絞って80以上で待機

どうも、アキュです。 14日(金)は「メンテ&アップデート」という事で 今日の12時投稿は軽めの

記事を読む

17夏イベントは大規模を予定

どうも、アキュです。 6日に今年の夏イベントの予定される規模が決まりましたね! そうです「大

記事を読む

改修

烈風から21型(熟練)へ

どうも、アキュです。 月末にクォータリー任務で「沖ノ島海域迎撃戦」を消化していて、 ルート的

記事を読む

装備開発記事

九六式陸攻の開発レシピ

【九六式陸攻】は、基地航空隊で必要なる攻撃機です。 九六式陸攻として使う事もあれば、任務で【一

記事を読む

缶・タービン

タービン・缶の開発レシピ

タービンや缶など、機関部強化出来る装備は現在3つのみ。 そのうち1つは、まだ開発落ちしていませ

記事を読む

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

零式艦戦21型のレシピで500回開発した結果

零式艦戦21型の開発、お疲れ様です。 最近、21型がよく出ると噂のレシピを検証してみました。

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑