*

増える家具箱と増えない秋刀魚

公開日: : 航海日誌

秋刀魚
現在、秋刀魚は34尾。
新しい大漁旗GETから+10尾ですね。

それにしても、秋刀魚が30を越えてから
どの海域に行っても、なかなか獲れなくなっている気がしてくる。
気のせいだとは思うけど・・・。

<秋刀魚GET内訳>
・1-1:1尾
・1-5:7尾
・3-3:19尾
・6-5:7尾

3-3主体の秋刀魚漁なので、いい形になっています。
しかし、予想していたよりも1-1の秋刀魚の数が少ない。
キラ付けのついでなので、ラッキー程度と思っておく方がいいよね。

あと北方海域は3-2が気になるので、後日そちらにも出撃しようかな。
100匹獲ったとしてもネジは20個【課金:1,400円】、バケツだと約42個【課金(40個):2,400円】。
気楽に獲って行こうと思います。

家具箱
3-3は家具箱が増える・・・!

3-3は道中逸れることもあるので、その際に家具箱『(中)or(大)』がもらえるため
秋刀魚漁シーズンは、家具箱がどんどん増えていく。
だが、家具は既に買っているので、何も買えない。

とある軽巡の改二

とある5,500t級軽巡というわけで・・・

鬼怒
鬼怒の準備は出来ています。
さすがにLV.90あれば大丈夫でしょう。

阿武隈改二がLV.75なので、それに近い練度だと思いますが
コンバート改装に備えるとなると、どうしてもLV.90になってしまう(゚ー゚;A


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村

Pocket

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

アイオワ砲 改修

アイオワ砲の改修(第一段階)が完了、他お知らせ

どうも、アキュです。 自分が開発を進めている主砲レシピの1つで41cm砲や46cm砲を入手

記事を読む

第二期【Block-1】の情報

ヒトヒトマルマル。提督の皆さん、おはようございます! 今日は土曜日!八月最初の週末となりました

記事を読む

紫電一一型

いざ、局戦の図鑑埋めへ!

どうも、アキュです。 【運用装備の統合整備】という工廠任務で「紫電一一型」が選択で貰えます。

記事を読む

霞

【艦これ】8/1のアップデート内容(2018年)

どうもアキュです。 8/1にアップデートがあったので、その内容を見ていきましょう。 サーバ間

記事を読む

久々の5-4周回(1日限定)

どうもアキュです。 今月はサーバ異動前の最後の月という事で31日の15時を見てみると、約170

記事を読む

装備開発記事

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

開発100回勝負! 烈風編

どうも、アキュです。 艦これの艦戦での代表格ともいえる烈風 今回は烈風の開発をしてみました。

記事を読む

瑞雲の開発レシピ

航空戦艦や航空巡洋艦、水母などに装備させることもある「瑞雲」。 最近では、「Ro.43水偵

記事を読む

15.5cm三連装副砲の開発レシピ

【15.5cm三連装副砲】は、2017年の6/23にアップデートによって改修が可能となりました。

記事を読む

開発100回勝負! 九一式徹甲弾編

開発100回勝負、九一式徹甲弾ですが 戦艦の装備に加えるであろう装備の1つ。 最近では改修

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • 不定期記事等はTwitterでお知らせしています。
    フォローはご自由にどうぞ~。

    たまに何か喋っているかも?



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑