*

鳥海改二に改装!

公開日: : 航海日誌

screenshot-201504051033190723
限られた時間の中コツコツとLV上げをして何とかたどり着きました。
鳥海はLV65で改装できるようですね。
もしLV75だったらもう1週間かかってたかもしれないです。(^^;)

 

screenshot-201504051033410603
勲章を改装設計図にして、貴重な資源である
弾1300と鋼材650を使い改装!

screenshot-201504051034000084
screenshot-201504051034030994
うむ、無事改装完了。
たまーに裏のホロ背景だけしかない時があるので、
SS撮るときに一番緊張しますw

screenshot-201504051034130895
と言う事で鳥海が改二になりました。
ここで私にとってはNEW装備である熟練見張員をGET!菱餅イベントの時は残念ながら手に入れることができなかったので
とてもうれしかったです。 (*‘∀‘)♪

screenshot-201504051042150549
この熟練見張員は次のイベントにでも必要になってくるのでしょうか。
運の数値でカットイン率が違ってくるのですがこれを積むと
運の数値が低い人でもカットイン率が上がるそうです。(*‘∀‘) ソウナンダーつまり、カットイン率が勝敗を分ける期間限定海域が
もしかしたら出ると言う事なのか、またはルート固定に必要な装備なのかどちらにしても次の春イベントに注目です!

screenshot-201504051042220650
うむ、妖精さんがかわいいですね(*’▽’)
綾波と鳥海かな?

そしてその春イベントはと言うと4月下旬開始だそうです。
冬イベント同様の選択式です。
甲作戦で資源が吹っ飛んでしまうのか、運よく資源を抑えられるのか、そして恒例のダイソンは3体のトリプルから4体のクアドラプルになるのかいろいろと気になるところですね。
でもそろそろ変えてくれないかなぁと言う願望もあります。w

とにかく今現在は時間がある限り改二になる艦娘を育てながら
資源の備蓄に力を入れていこうと思います。
それではまたの投稿でお会いしましょう。 (*‘∀‘)ノシ


艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ

スポンサーリンク

Message

関連記事

今月最後のEO海域(5-5)

どうも、アキュです。 6-5も終わらせて、今月最後のEO海域でもある5-5の攻略をやってました

記事を読む

戦闘糧食 改修

戦闘糧食を調理(改修)してみた

どうも、アキュです。 14日のアップデートでおにぎりこと「戦闘糧食」が 調理(改修)可能とな

記事を読む

【艦これ】7/14のアップデート内容

こんにちは、アキュです。 7/14(金)にアップデートがありましたので、見ていきましょう。

記事を読む

とりあえず2隻に絞って80以上で待機

どうも、アキュです。 14日(金)は「メンテ&アップデート」という事で 今日の12時投稿は軽めの

記事を読む

17夏イベントは大規模を予定

どうも、アキュです。 6日に今年の夏イベントの予定される規模が決まりましたね! そうです「大

記事を読む

装備開発記事

九三式水中聴音機

開発100回勝負!九三式水中聴音機編

開発100回勝負!九三式水中聴音機編をやってみました。 なぜ、今更ながら九三式水中聴音機を作る

記事を読む

三式弾

三式弾の開発レシピ

三式弾は、主に陸上型の深海棲艦に対して特効のある装備で、艦隊防空に効果のある装備でもあります。

記事を読む

開発100回勝負 零式水上観測機編

今回の開発勝負は零式水上観測機 100回勝負となっております。 最低でも1機は欲しいなぁ

記事を読む

開発100回勝負!25mm単装機銃編

開発100回勝負!25mm単装機銃編やってみました。 25mm単装機銃はALL10の最低値で回

記事を読む

25mm三連装機銃

25mm三連装機銃の開発レシピ

【25mm三連装機銃】の開発レシピ等、まとめてみました。 25mm三連装機銃は【25mm三

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑