*

特型駆逐艦は多い

公開日: : 航海日誌

 

重巡改二は鳥海で決まりかな?
特型駆逐艦は候補が多すぎて絞れないなぁ (^^;)
特Ⅰ~特Ⅲまでを絞る情報とか来ないかなぁ なんて考えています。
どうも、アキュです。

ほぼ確定とも言ってよい重巡鳥海のLVは・・・screenshot-201503220635430629
LV48でございまーす。
ええ、もちろん慌てて演習に出していますよ。
土日しかレベリングできないけどがんばるぞ!

さてさてもう一つ4月には特型駆逐艦の改二と言う事ですが
特型駆逐艦の派生は吹雪型(特Ⅰ)、綾波型(特Ⅱ)、暁型(特Ⅲ)
となっています。、今回の候補を詳細にすると・・・

特Ⅰ:吹雪・白雪・初雪・深雪・磯波・叢雲
特Ⅱ:綾波・敷波・朧・曙・漣・
特Ⅲ:暁・・雷・電

この様な感じになるのですがここからさらに絞りたいですが
情報が少ないというのが現状。特Ⅲの暁型は
候補者全員LV70代なのでレベリング保留。
特Ⅰ~特Ⅱから絞ってみることにしました。
そして考えた結果・・・

screenshot-201503220729260207
この2隻と+1隻をメインで育てようと思います。
深雪も候補なのですが探したら艦隊に居なかった orz
深雪を探しながら4月起工日の艦娘を育てていきます。
今後は運営のTwitterに注意しながら、特型駆逐艦レベリングと
オリョクルでの資源集めがメインとなりそうです。
もちろん合間で他の特型駆逐艦もレベリングします。

今回は短いですがここまで。
またの投稿でお会いしましょう。 (*‘∀‘)ノシ



艦隊これくしょん(艦これ) ブログランキングへ

スポンサーリンク

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

サラ

時間をかけて着々と。

どうも、アキュです。 今日は日曜日投稿ということで、日記となります。 ※秋刀魚の「出撃編」の

記事を読む

サラ

【艦これ】9/12のアップデート内容

どうも、アキュです。 もう9月中旬ですね。 季節的には秋ですので、ブログのトップページの

記事を読む

イベント前最後の改二

どうも、アキュです。 8/9に霞が改二に改造できるようになりました。 なんとかぎりぎりで

記事を読む

鈴谷 熊野

準備もいよいよ大詰め

どうも、アキュです。 今週がイベント前の最後の週末となりました。 準備もいよいよ大詰めと

記事を読む

文月改二

【艦これ】7/31のアップデート内容

どうも、アキュです。 7/31にアップデートが行われたので、内容を見ていきましょう! 瑞雲祭

記事を読む

装備開発記事

開発100回勝負 零式水上観測機編 part2

開発100回勝負! 零式水上観測機編 第2弾 今回は複数開発に成功するか または100回開発

記事を読む

開発100回勝負! 九一式徹甲弾編

開発100回勝負、九一式徹甲弾ですが 戦艦の装備に加えるであろう装備の1つ。 最近では改修

記事を読む

零式艦戦32型

開発100回勝負!零式艦戦32型編

開発100回勝負!零式艦戦32型やってみました。 現在のところは、零式艦戦32型(熟練)の上位

記事を読む

開発100回勝負! Ro.43水偵編

Ro.43水偵はパスタの国の水上偵察機です。 火力が上がる偵察機なのである程度の量は所持してお

記事を読む

増設バルジ(中型艦)(大型艦)

増設バルジの開発レシピ

増設バルジには、それぞれ中型艦と大型艦のものがあります。 そして、その【増設バルジ(中型艦)】

記事を読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク


  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

    艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。

PAGE TOP ↑