*

8/1のアップデート

公開日: : 最終更新日:2018/10/17 航海日誌

8/1にアップデートが実施されました!
今回は新任務ないのでやや早めの投稿デース!

まず最初は、母港拡張枠の拡大で最大300隻まで拡大が可能になりました。
牧場を始めると保有数が多くなり余裕が20隻しかなかったので、少し楽になりました。

キラ付けするとすぐ保有数が満タンになるのよね~。

夏季限定【夏真っ盛りボイス】実装

夏真っ盛りボイスが実装されます。
榛名は・・・なかったよ。

新母港BGMと家具

浜辺
新家具【床】に波打ち際の砂浜床が登場しました。

水際家具
ついに提督の執務室が浸水したよ!
提督の執務室って浜辺付近にあったのか・・・。

なお、この床家具で「水着の出撃」という新BGMが流れます。
ジュークボックスからも新母港BGMとして設定可能。

この音楽は後半の部分が私はとても好きです。

公式【Android版】実装。

ついに公式Android版が全提督に開放されました。
提督方の仕事環境にもよりますが、遠征が思う存分できるようになりますね!

遠征は2~4時間遠征を複数回ずっと出せば、2ヶ月でかなり備蓄できますね。

その他アップデート

他には接続環境・表示等の更新がされております。
イベントは8月中旬と依然変わらず。何日になるかな~?

水着mode

大和
大和・榛名・三隈・大鯨&龍鳳が水着モード、瑞穂が夏限定の差分実装となりました。

まずは大和から。ラムネがなかなか良い位置にありますね。
ラムネのビー玉を押すとどうなるのか、提督ならもうお分かりになると思います。
(せっ…!押せ…!)

三隈 水着モード
次は三隈。なかなかのスレンダーな体ですね。
お嬢様っぽいイメージのある三隈ですが、大胆な水着を着ています。

この何とも言えないスタイル・・・いいね!

大鯨 水着モード
大鯨と龍鳳にはそれぞれ水着の色が違います。
あと麦わら帽子のクジラのアクセサリーが変わります。こちらは大鯨です。

龍鳳水着モード
そしてこっちが龍鳳の水着モードです。こっちについているのは、花ですね。
これ何のお花だったかなー、ハイビスカスではなさそうだ。

夏と言えばスイカです。
とてもおいしそうなスイカですね!

1つ?2つ?
それはお好みでどうぞ!

瑞穂 差分
今回の瑞穂は、氷小豆ですね。
手前の入れ物は練乳でも入っているのかな?

最初見た時は中破すると、あれが服や顔にかかるのかなー?なんて予想していたけど
中破絵は残念、変化なしでした。

榛名水着姿
南国・・・いや、天国だね!
この日を何年待っていたことか…。本当、最高だよ榛名っ…!

普段は可愛く、中破は凛々しく。
あぁ、いいなぁ~。(*´▽`*)

おかげさまでイベントの目前のテンションが、今までで最高の状態となりました。
ありがとう榛名、今日寝るの無理かも!

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】今年は「銀河、四式重爆飛龍」!節分任務まとめ(2021)

どうも、アキュです。 2021年も『節分任務』が実装されました。 今年の節分任務はなんと

記事を読む

【艦これ】Xmas Select Gift Boxを開封してみた(2020)

どうもアキュです。 今年もこの季節がやってまいりました。 24日クリスマスイブに貰える「

記事を読む

イベントは11/27(金)の22:30予定

次回「艦これ」稼働全サーバ群重メンテナンス&アップデートは【11/27(金) 11:00】開始、

記事を読む

no image

欧州イベントは計四海域

提督の皆さん、お疲れさまです! 現在「艦これ」運営鎮守府では、来週【11/27(金)】稼働全サ

記事を読む

no image

【艦これ】11/27(金)に前段作戦を開始!

提督の皆さん、お疲れさまです! 「艦これ」次回の稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートは、来

記事を読む

装備開発記事

零式艦戦52型

零式艦戦52型の開発レシピ

烈風や紫電改二と比べると、零式艦戦52型は制空権を確保するにはイマイチな性能ですが 明石の改修

記事を読む

【艦これ】天山レシピで300回開発した結果

天山開発、お疲れ様です。 流星や流星改などの上位の艦攻が存在していますが、 ここ最近は新

記事を読む

開発100回勝負! Ro.43水偵編

Ro.43水偵はパスタの国の水上偵察機です。 火力が上がる偵察機なのである程度の量は所持してお

記事を読む

零式艦戦21型

零式艦戦21型の開発レシピ

明石の改修工廠や任務で、52型と同じように必要になってきている装備の一つ。 そんな需要が増

記事を読む

【艦これ】ドラム缶レシピで300回開発した結果

ドラム缶開発、お疲れ様です。 「出撃、遠征」において大きな効果は得られなくても地味に必要に

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信>
    ・基本【20:00~】から。
    (艦これじゃない時もあります)
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知
    ※イベント期間中は不定期

    <諸連絡>
    ・特に無し



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑