*

零式艦戦32型(熟練)を改修・上位装備へ更新してみた

公開日: : 航海日誌

零式艦戦32型(熟練)
気になっている人が多いかも?と思ったので、改修&上位装備へ更新をしてみました!
必要な資材・装備個数は以下のようになっています。

<必要資材と装備>
★3~
・燃料×90
・弾薬×100
・ボーキサイト×260
・開発資材×3(確実×5)
・改修資材×2(確実×3)
・零式艦戦21型×2

--
★6~
改修装備
・燃料×90
・弾薬×100
・ボーキサイト×260
・開発資材×4(確実×6)
・改修資材×3(確実×5)
・零式艦戦21型×3

--
★MAX~
改修装備
・燃料×90
・弾薬×100
・ボーキサイト×260
・開発資材×5 ※写真撮り忘れにより確実化の個数は不明。
・改修資材×4 ※上に同じ、ごめんなさい。m(__)m
・零式艦戦32型×2

零式艦戦32型(熟練)上位改修
はい、【零式艦戦52型(熟練)★3】が出来ました。
といわけで、結論を言いたいと思います。

結論:零式艦戦32型(熟練)は★MAXで改修を終了しましょう。

零式艦戦21型(熟練)さえあれば、工廠系任務の機種転換で52型(熟練)は作れるので、
零式艦戦32型(熟練)は★MAXで止めることをオススメします。

飛龍&蒼龍を牧場している人は21型(熟練)は余っていると思うので、
52型(熟練)を作りたいなら、任務を経由して今まで通りのやり方で作った方がいいと思います。

迷彩塗装がなくなっちゃった…。( ノД`)シクシク…

感想

改修更新後の写真が表示された時、なんか物凄く資材が無駄になった感じがしたけど、
この記事を参考にして同じ過ちをする人が減少すれば、ボーキや21型とネジの消費も安いもんですね。
では、夏イベントまでに零式艦戦32型(熟練)を作り直したいと思います!

Pocket

スポンサーリンク

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

Message

※頂いたコメントは管理人が一読してから表示となります。表示は【半日~1日】を目安としてください。

関連記事

【艦これ】今年は「銀河、四式重爆飛龍」!節分任務まとめ(2021)

どうも、アキュです。 2021年も『節分任務』が実装されました。 今年の節分任務はなんと

記事を読む

【艦これ】Xmas Select Gift Boxを開封してみた(2020)

どうもアキュです。 今年もこの季節がやってまいりました。 24日クリスマスイブに貰える「

記事を読む

イベントは11/27(金)の22:30予定

次回「艦これ」稼働全サーバ群重メンテナンス&アップデートは【11/27(金) 11:00】開始、

記事を読む

no image

欧州イベントは計四海域

提督の皆さん、お疲れさまです! 現在「艦これ」運営鎮守府では、来週【11/27(金)】稼働全サ

記事を読む

no image

【艦これ】11/27(金)に前段作戦を開始!

提督の皆さん、お疲れさまです! 「艦これ」次回の稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートは、来

記事を読む

装備開発記事

13号対空電探の開発レシピ

13号対空電探は、見ての通り性能としてはイマイチです。 しかし、「13号対空電探改」の改修に必

記事を読む

零式艦戦21型のレシピで500回開発した結果

零式艦戦21型の開発、お疲れ様です。 最近、21型がよく出ると噂のレシピを検証してみました。

記事を読む

15.5cm三連装副砲の開発レシピ

【15.5cm三連装副砲】は、2017年の6/23にアップデートによって改修が可能となりました。

記事を読む

三式爆雷投射機の開発レシピ

三式爆雷投射機は、開発できる爆雷装備の中で一番数値が高い装備です。 もしも、この装備を開発・量

記事を読む

【艦これ】Spitfire MK.Ⅰレシピで200回開発してみた結果

Spitfire MK.Ⅰの開発お疲れ様です。 今回はSpitfire MK.Ⅰの開発レシ

記事を読む

スポンサーリンク

  • <Twitter>

    イベントや新任務などの不定期記事等はTwitterでお知らせしています。(ライブ配信開始時も告知しています)

    フォローはご自由にどうぞ~。
    たまに何か喋っているかも?

    <ライブ配信>
    ・基本【20:00~】から。
    (艦これじゃない時もあります)
    ・土日祝日のみ昼配信の追加の可能性あり。
    ※配信開始はTwitterにて告知
    ※イベント期間中は不定期

    <諸連絡>
    ・特に無し



  • にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
    艦これブログランキング一覧へ

    あなたの1クリックが励みになります。


PAGE TOP ↑